共通点。



土曜日は今年はじめての

まーさんとのデートの日。


エキサイトさんでは

はじめましてなので

簡単にご紹介しておくと。





満面の笑みのすずのとなりで

やや遠い目をしている

美人さんがまーさん。


先代クウがずっと

大好きだった女の子で

なんで遠い目を

しているのかとゆーと。



e0365036_12545680.jpg



おそらくクウに負けず劣らず

すずがまーさんのことを

大好きすぎるから。





しかもその愛情表現が

クウより激しすぎるから。





まーさんにスルーされると

おとなしく引き下がっていた

草食系男子のクウと違って

すずがネバーギプアップな

肉食系女子だから。





でもまあ見方を変えれば

大好きなまーさんを追い回すという

クウが果たせなかった夢を

にいちゃんに代わって

すずが引き継いでいるということで。


美しい兄妹愛ということで。





諦めてね、まーさん(;^ω^)


どんまい♪


と、そんなまー&すずの共通点は

怖ろしいほど食い意地が

はっているということなので。



e0365036_12545797.jpg



食べ物が目の前にあると

食べ物で頭がいっぱいになり

お互いの存在を忘れます。


すずはまーさんの存在を忘れ

まーさんはすずを忘れます。



e0365036_12545735.jpg



誰に似たんだ、おまえら…(-_-)





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
Commented by あずきち at 2017-01-30 13:35 x
すずどん、身体も大きくなってきたし、パワー有り余ってるから、
まーさんも大変だわ。。。ガンバレ、まーさん!!
食べ物への執着心が2人とも凄い!
ガン見だし!身の乗り出し方が。。。
誰に似たか。。。今回はムーミンさん♪
Commented by はなママ at 2017-01-30 13:54 x
すずちゃん、本当に嬉しそう。
いい笑顔だね。
男の子にも、女の子にも、モテモテのマーさんって、本当に魅力的な女子なんですね^o^
Commented at 2017-01-30 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atanii at 2017-01-30 14:46
> あずきちさん

だよねー。夫だよねー。
でもケーキ食いたいケーキ食いたいって
大騒ぎしたのはあたしだけどねー。
そんでわんさんにスマホで検索させたけどねー(笑)
Commented by atanii at 2017-01-30 14:48
> はなママさん

兄妹そろってメロメロですからねー、まーさんには。
すずもまーさんみたいな女子になるといいけど。←無理。
Commented by atanii at 2017-01-30 14:56
> 鍵コメkさん

食欲のゴング、おめでとうございます(笑)

うちは父親が小児麻痺で足が不自由でした。
そしてあたしの前に生まれた男の子が
生まれてすぐに亡くなったそうです。
でもほら、あたし元気だし。
すずに負けないくらいのクソガキだったし(笑)。
だからきっと不安はあると思うけど
Kさんも強いかーちゃんでいてくださいね。
なんならうちのオカンの爪の垢、送り…
あ、ダメだ。余計なものまで移っちゃうわ(;^ω^)

いつか必ず会いにきてください。
幸せのカタマリの日常の一ページに
ぜひ加わってくださいね(*^^*)


Commented by ルークまま at 2017-01-30 15:11 x
美味しいものを目の前にして結託するお二人さんはなかなか良いコンビとお見受けします(^-^)
Commented by ふくねえ at 2017-01-30 15:51 x
すずちゃんホントまーさんに会うと嬉しそうだね~
も~楽しいってのがすっごい伝わってくるよ♪
こうしてまーさんがちゃんと相手してくれるから嬉しいですよね♪
まーさんお疲れさま(笑)
あはは…
すずちゃんもまーさんも食べ物前にすると
表情が一緒だね(笑)
Commented by temari at 2017-01-30 16:54 x
まーさんと今年の初デート。
相変わらず すずちゃん 激しいなぁ(笑)
めっちゃディープなキッス♪
喰われるぅ〜(笑)

走りっこも 置いてかれてないね!
飛んでるしっ!

食べ物を前にした時は…
まー&クウ コンビとまったく同じ姿に
ちょっと感動しちゃう。。。

あ、昨日 テレビで見たのだけど、
四国には、アンパンマン列車や
可愛い新幹線みたいなホビートレインがあるんだね?
やんぴぃさんも見たことある?
いつか、すずちゃんと列車のツーショット
ヨロシク!(笑)
Commented by atanii at 2017-01-30 17:00
> ルークままさん

これからどんどんいいコンビニなりそうです。
怖いです(笑)。
Commented by atanii at 2017-01-30 17:02
> ふくねえさん

すずが楽しそうなの伝わるでしょー。
まーさんがうんざりしてるのも伝わるでしょー(笑)。
子犬の頃にこういうおねーちゃんがいるのって
ほんとに幸せなことだよねえ。
これからどんどん似ていったりしてね、まーさんに(*^^*)
Commented by atanii at 2017-01-30 17:05
> temariさん

だいぶ速くなったでしょーすず。
でもまだまーさんのほうが速かったよー♪

アンパンマン列車は乗ったこともあるよー。
社内もアンパンマンだらけで落ち着かない(笑)
ホビートレインも見たことあるよ。
四万十の上のほうを走ってるんだけど
1台しかないからなかなか遭遇できないんだよね(^^;。
いつかすずとのツーショット撮るね!
Commented by lusien at 2017-01-30 17:06
すずたん…やりたい放題だな(笑
まーちゃん耐えとるねぇ~
ほんと優しいお姉ちゃんよね!
ルタさんはきっと逃げる…
エンはどうするのか会わせてみたいなー♪
Commented by むぎのかーさん at 2017-01-30 18:24 x
まーさんもすずちゃんも
めっちゃ楽しそうですよねー
むぎもまーさんみたいに
激しく遊べるお友だちが
出来るといいなー

お散歩で沢山のワンコさんには
会うのだけれど
グイグイむぎは引かれることが
多くて( ̄▽ ̄;)

ご飯を待つ二人・・・
花より団子のようですね( *´艸`)
Commented by atanii at 2017-01-30 19:37
> lusienさん

ねー、エンちゃんとすずがどうなるか
楽しみだよねー。
意外とめっちゃ気が合ったりして。
恋に落ちたりして( *´艸`)
Commented by atanii at 2017-01-30 19:46
> むぎのかーさんさん

まーさんが楽しいかどうかはビミョーだけど(笑)
すずはめちゃくちゃ楽しそうでしたよー。
遊びすぎてこの夜はぐったり(^^;

ほんとご近所さんだったらねー。
すずならどんなにグイグイ来られても大歓迎なのに。
てかむしろグイグイ返しするのに(*^-^*)

Commented by waffletime at 2017-01-31 12:00
こんにちは!
すずちゃん、まーさんのこと好きでたまらないんですね♪
本当に楽しそう。
体いっぱいで愛情を表現していて可愛いです。

でも、不思議とワンコにすごーく愛される子っていますよね。
うちの子は、他のワンコを怖がってあまり仲良く出来ないタイプなんですが、
先輩ワンコも大好きだった近所の子だけにはなぜか自分から駆け寄って
いくほどなんです。
きっと何か、惹きつける魅力があるに違いないんだわと思っていました。
先代のクウくんにとっても、すずちゃんにとっても、まーさんはそんな魅力的な
女子なんでしょうね。

リンク貼って頂き、ありがとうございます!
Commented by hiroe at 2017-01-31 12:43 x
近頃、すずたんを見てると気になることが、いったい何キロになたんだか?ということ。
見るたびに思い出す、「クイズ、すずは何キロまで成長するでしょう?当ててみ?!」プレゼント付イベント!ってあったよねー? まぼろし~?やんぴぃさん?
すずたん笑顔可愛い!! まーさんも頑張れ~!!
Commented by atanii at 2017-01-31 13:35
> waffletimeさん

人と同じでワンコにもあるのかな、モテるタイプ(*^-^*)
もしもまーさんがそうなんだとしたら
その秘訣を盗まねば、すず。
母のような悲しい人生は送ってほしくないですからね(笑)。
すずにはモテモテの女の子になってほしいです。

リンクこちらこそありがとうです。
お弁当のおかずのレシピ、勉強になります。
トライしてみようと思います!



Commented by atanii at 2017-01-31 13:37
> hiroeさん

まぼろし~~じゃないよ!覚えてるよ!
3月4日に結果発表だからね、hiroeさん。
ちなみに今、8.4キロだから。
たぶんあたしの勝ち~~♪みんな土下座~~~♪
Commented by mariko at 2017-01-31 23:15 x
か、かわいいーーー、まーさんにむしゃぶりつくすずどん、そして、大きな懐で受け止めるまーさん。そうだ、クウちゃんが果たせなかった,強引にいくぞー、というのをすずちゃんしっかり果たしているんですね。
シンクロで食べ物を見つめる二人がかわいい。。食い意地の張ってる子って、いろいろ便利ですよ。食べ物の音をさせれば、いたずらしててもやめてすっとンで来るから。
Commented by atanii at 2017-02-01 10:29
> marikoさん

クウの果たせなかった夢を引き継いでるでしょ、すず♪
案外まーさんも受け入れてくれるので
クウもこれくらい強引だったらよかったのかも(*^^*)
今頃空の上で悔しがってるかもですね(笑)
by atanii | 2017-01-30 13:05 | すずとまーさん | Comments(22)