人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごきげん。


朝の散歩は松田川へ。


ごきげん。_e0365036_13593411.jpg


吹く風が冷たい川沿いの道。

「さぶいー」「さぶいー」と
夫婦で文句を言っていたら
突然すずが走り始めた。


ごきげん。_e0365036_13593444.jpg


そっかそっか。
寒ければ走ればいいんだな。
ってすずに教えてもらった気分。


ごきげん。_e0365036_13593551.jpg


ワンコといると
こういうことがよくあるよね。

簡単なことに
気づかせられること。

簡単に笑顔になれる方法。とか。
簡単に優しくなれる方法。とか。


ごきげん。_e0365036_13593687.jpg


いつだってゴキゲン♪なんて
ニンゲンじゃなかなか
そうはいかない。

簡単そうですごく
むずかしい。

だけどできればそうありたい。


ごきげん。_e0365036_13593514.jpg


勉強になりますよ、すずさん。

いつもありがとうございます。


ごきげん。_e0365036_13593458.jpg


ってことでお礼です。

オヤツです。


ごきげん。_e0365036_13593306.jpg


これからもとーちゃんとかーちゃんに
ニコニコの作り方を教えてね。

いつもゴキゲン♪な一家を
目指そうぜー!





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-01-23 12:40 | すず散歩