新居。


クリスマスプレゼントの
予定だったはずが
大幅に遅れていた
すず小屋作り。


e0365036_14101617.jpg


いつものことながら
DIYに関してのみ
繊細かつ丁寧な夫が
大掃除さえ手伝わず
時間をかけたすず小屋が
先週末ようやく完成しました。


e0365036_14400459.jpg


自信作だそうです。

色とか入口の位置とか
風通し用の窓とか
完璧や!

だそうです。


e0365036_14184801.jpg


ぜんぶあたしがよそ様の
ブログ等からアイディアを得て
プリントアウトして渡したのに
夫のなかではすべて自分の
手柄になっているようです。

…ずるくね?(-"-)


e0365036_14224797.jpg


え?どうでもいい?

前置き長い?

すみませんすみません。

ではいよいよ
すず小屋のご披露です。

じゃじゃ~~~ん♪


e0365036_14261742.jpg


ほんとは入口の枠とかも
赤で塗りたかったんですよ。

でも自然塗料に赤がなくて
すずが齧る危険性があるので
断念しました。

そこだけちょっと残念ですが
おおむね満足です。


e0365036_14413120.jpg


クウ小屋のときにはあろうことか夫が
「ケスウク」などと逆さまに
表記してしまったネームプレートも
今回は完璧です。

明治かよ!とみなさんに
ツッコまれまくった失敗が
生かされました。

ちなみに文字と柴ワンコさんは
夫が作ったわけではなく
100均さんで買ったものです。

というわけで。


e0365036_13140598.jpg


あとはすずが入ってくれるだけです。

すず待ちです。

なんだあれ?
みたいな顔で見てるけど
おまえのおうちだよー。

入っていいんだよー。


e0365036_14123630.jpg


てゆーかお願いだから
入ってー。

材料費かかってるんだから
使ってよねーすず!!





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-01-20 13:40 | すずのこと