復活。



ご心配メールやコメント等
いただいたみなさん
どうもありがとうございました。

おかげさまで
ようやく復活いたしました。


e0365036_11111207.jpg


かーちゃん熱発初日こそ
なんか違うぞと
空気でも読んでくれたのか
おとなしくそばで寄り添って
寝ていてくれたすずですが
2日目からは大変でした。

覚えている限り
箇条書きにすると
こんな感じです。


e0365036_11111152.jpg


枕もとのティッシュを全出しした。

ヘビ子の脳天をぶち割った。

あたしの頭の下から
アイスノンを引きずり出した。

外に出せー!と窓に激突した。

花壇の土を大量に
花壇の外に掻き出した。

エアコンの室外機のホースを
ボロボロにした。

脱走防止用ネットのロープを
4か所食いちぎった。

家に入れろー!と窓に激突した。

あたしのダウンジャケットの袖に
穴をあけた。

寝ているあたしの顔面に
割と固めのおもちゃを落とした。

寝ているあたしの顔面の
マスクをびよーんってやって
ぽんって離した。

…寝てられます?これ(;O;)


e0365036_11111108.jpg


ちなみに夫バージョンも
箇条書きにすると
こんな感じです。


e0365036_11111149.jpg


嫁が熱を出したとたん
自分も熱があると言い出し
体温計で測ってみると
36度2分だった。

ティッシュが切れていたので
買い物を頼むと
クソ高いティッシュを
買ってきた。

レトルトのお粥でいいと
嫁が言っているにも関わらず
勝手に雑炊を作った結果
えげつないビジュアルのものを
食えと出されたのでためらうと

「どうせ胃の中はいったら
そんな感じになんねん」

と言われた。

…寝てられます?これ(;O;)


e0365036_11170987.jpg


というわけで
このまま寝込んでいたら
病気になってしまう!
という危機感を体が感じたのか
もしくは気合なのか
昨日あたりからぐいぐいと
回復した次第です。

ありがとう、夫。

ありがとう、すず。


e0365036_11170968.jpg


なわけあるかーっ!!


※とりあえず今週いっぱいは
お返事お休みしたいので
コメント欄は閉じさせてくださいねー。





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-01-19 11:25 | 日々あれこれ