人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪。



昨日の朝。

目が覚めると我が家の庭が
銀世界でした。


雪。_e0365036_10103749.jpg


クウすず地方には
珍しい雪。

しかもすずにとっては
生まれて初めての雪です。

なんだって
はじめては大事です。

というわけで。


雪。_e0365036_10180715.jpg


寝ている夫を叩き起こし
あわててすぐそばの公園へ。


雪。_e0365036_10231710.jpg


飛び出してから
ヒートテックを着ていないことや
手袋をつけていないことに
気が付いたけれど
大丈夫だろうと開き直り。


雪。_e0365036_10363935.jpg


こんなにも雪が積もるなんて
きっとお空のクウからの
すずへのプレゼントに違いない
ありがとうクウ!!
と空に向かって感謝をし。


雪。_e0365036_10392482.jpg


後半うっすら
寒気がしたようなしないような
そんな気がしたのも
気のせい気のせいと
笑い飛ばして
遊び倒すこと40分。


雪。_e0365036_10432130.jpg


熱が出ました(T_T)。

喉も猛烈に痛いです。


雪。_e0365036_10491202.jpg


というわけで
子犬並みに遊んでしまったことを
深く深く反省しながら
今から寝ようと思います。

明日更新がなかったら
くたばりやがったな
と思って笑ってやってください。


雪。_e0365036_10132197.jpg


ではおやすみなさいませ。

みなさんもどうか
風邪には気をつけてくださいね。

おまえがゆーな
って話ですけどね(^_^;)





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-01-16 12:00 | 日々あれこれ