ヒトコマ写真㉗



今週のヒトコマ写真です(^o^)


e0365036_17085118.jpg


向こう岸の鳥さんが気になるすず。
落ちるなよー。



e0365036_17085144.jpg


無理だろ。



e0365036_17085084.jpg


あたしのクッション(T_T)



e0365036_17083399.jpg


水の器にドーナツを落っことしてしまい
小さな穴から水を飲むすず。



e0365036_17083320.jpg


穴掘りに必死すぎて
壁で頭を打ったすず。



e0365036_17083297.jpg


ハエを狙うすずと
その後ろで飛び交うゼロ戦。



e0365036_17083244.jpg


庭であそぼーよと誘うすず。
寒いから嫌です。



e0365036_17080328.jpg


舌だけはマテないすず。



e0365036_17080312.jpg


めんどくさいところでもよおすすず。



e0365036_17080280.jpg


影がムーミン!!



e0365036_17080228.jpg


枕。



e0365036_17080276.jpg


肉球ドロドロやんけーっ!!
※あたしの心の声です。



e0365036_17080188.jpg


睡魔との闘い。



e0365036_17070164.jpg


突然の波にあわてるすず尻。

お気に入りの公園に
このごろ頻繁に
イノシシ氏が出没するため
代わりに近くの砂浜に
よく散歩に行くようになりました。

やはり水は苦手のようで
濡れることは嫌がるすずですが
そのくせ波打ち際を歩くのが好きで
しょっちゅう波にビビっています。

バカなんでしょうか。

ところで昨日はたくさんの
ねぎらいのコメントを
ありがとうございました。

1日経って心身ともに
だいぶ復活した気がしますが
なぜか昨日から4回も
舌やら唇やらを自分で噛んで
じんわり出血したあたしです。

疲れてるんでしょうか。

というわけでこの週末は
のんびり過ごしたいと思います。

お返事できないので
コメント欄は閉じさせてくださいねー(^^)/





応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



[PR]
by atanii | 2017-01-13 13:22 | ヒトコマ写真