人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグラン。


お正月休みの話です。

四万十の河原に
フェンスで囲ったスペースができて
自由にワンコを走らせても
いいらしいよー!

と、お友達に教えてもらったので
すずを連れて行ってきた。


ドッグラン。_e0365036_13581758.jpg


赤鉄橋のほぼ下あたり。

目にして思わず笑ったのは
ぐるりを囲むネットの仕様が
我が家の庭の脱走防止ネットと
ほとんど同じ作りだったこと。


ドッグラン。_e0365036_14045975.jpg


おかげでドッグランなどと呼ぶには
ちょっとおこがましい質素っぷりだけど
広くて、しかも景色が良くて
すずをフリーにできるんだから
文句なし。

ってことで。


ドッグラン。_e0365036_14153022.jpg


ディスクなんて
投げてみたりして。


ドッグラン。_e0365036_14174779.jpg


追いかけてみたり
なんかして。


ドッグラン。_e0365036_14210044.jpg


もちろんキャッチなんて
できるわけがないけども。


ドッグラン。_e0365036_14230849.jpg


でもまた追いかけてみたり
なんかして。


ドッグラン。_e0365036_14240626.jpg


そしたらキャッチできたり
なんかもして~~~っ!!


ドッグラン。_e0365036_14314541.jpg


ま、正確にはうまい具合に
落っこちてきたディスクが
たまたま口に入っただけ。

でもバカ親夫婦には
これでじゅーぶん♪


ドッグラン。_e0365036_14403995.jpg


何しろ夫に至っては
この夜、夢まで見たらしいから。

すずとディスクドッグの大会に出て
表彰台で手を振ってたらしいから。


ドッグラン。_e0365036_14350010.jpg


「優勝したで!俺!」

って。

あいかわらず脳みそが
シンプルでいいなあ…。


ドッグラン。_e0365036_15120071.jpg


ってことでまた付き合ってね
すず。

表彰台とか
無理言わないからねー(*^^)v




応援よろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



by atanii | 2017-01-09 10:18 | すずとお出かけ