ヒトコマ写真㉕

今年最後のヒトコマ写真です。

最後なのでちと増量してます(^^)

e0365036_16164289.jpg

イメージトレーニング。


e0365036_16164291.jpg

舌出てるよー。


e0365036_16164304.jpg

ささみを裂く夫とささみを待つすず。
どっちも真剣。


e0365036_16164322.jpg

ちょこっと残ったささみが
気になるすず。


e0365036_16164353.jpg

これが怒られてる者の
態度だろうか…。


e0365036_16164441.jpg

高級魚を見せびらかすすず。


e0365036_16164416.jpg

ポテト泥棒。


e0365036_16164574.jpg

内臓出た。


e0365036_16164543.jpg

え?来ないの?
みたいな顔で見るすず。無理。


e0365036_16164517.jpg

いっぱいいっぱい。


e0365036_16164621.jpg

ネジでカタカタ動くサンタさんに
カタカタ追いかけられた結果
庭の隅に追いやられたすず。
怖いらしい。


e0365036_16164602.jpg

干されるみなさん。


e0365036_16164627.jpg

とーちゃんが遊んでくれなくて
つまらないすず。おまえのためだよー。


e0365036_16164747.jpg

スノードームに夢中になる
乙女なすず。


e0365036_16164922.jpg

なわけないか(‾▽‾;)


e0365036_16164961.jpg

ケーキを狙おうとしてバレたすず。


e0365036_16165031.jpg

ゴチソウを前に耐えるまー&すず。


e0365036_16165064.jpg

ケーキに必死なまーさん。


というわけで昨日は
わんさん&まーさんがやってきて
我が家でささやかながら
クリスマスパーチーをしました。

わんさんが買ってきてくれた
ワンコ用のサンタさんケーキが
超かわいかったです(*^^)

e0365036_16165046.jpg

まんなかのがそうです。

その両側にある小さなお皿は
まー&すずのゴチソウです。

そしてわんさんが
カナッペを作ろうと言うので
人間用にはカナッペを作りました。

何を乗っけていいのか
分かりませんでした。

なぜなら。

「あたし、カナッペとか食うたことないもん」←あたし。
「うちもない」←わんさん。
「どっちもないのかよっ」

という女子力の低さが露呈した
クリスマスなのでした。

美味しかったけどねー(*^^)v。

というわけでみなさんもどうか
楽しいクリスマスを
お過ごしくださいね♪

e0365036_16165117.jpg

やっぱ被り物はやばいな、すず(^_^;)。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-12-23 13:27 | ヒトコマ写真 | Comments(0)