年賀状。

毎年のことながら
年末が押し迫ってきて
大掃除と共に
年賀状作りにも追われるあたし。

e0365036_16163890.jpg

特にワン友さんあてへの
年賀状作りが難航中。

e0365036_16163982.jpg

何しろすずにとっては
記念すべき年賀状デビュー。

少しでもイケてるものを!
と思うのが
親心ってもんだろう。

というわけで。

e0365036_16163978.jpg

以前ヒトコマ写真で使った
この市川すず蔵が
かなりご好評いただいたので
年賀状用に改めて
きちんと撮りなおすことにした。

が!

e0365036_16164045.jpg

何枚撮っても。

e0365036_16164012.jpg

どう角度を変えても。

e0365036_16164038.jpg

巻き方を工夫してみても
市川すず蔵が再現できないのは
どうしてだろう(‾▽‾;)。

どうしてあの日のような
精悍さが出ないんだろう。

e0365036_16164122.jpg

なぜヒトのいい田舎のおばちゃん
みたいになるんだろう。

なぜだあああああーっщ(゜ロ゜щ) 。

e0365036_16164149.jpg

というわけで
大変難航しておりますので
来年の年賀状遅れまーす(^^)/。←これが言いたかった。

あと、明日は更新を
お休みしまーす(^^)/。←これも言いたかった。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-12-21 13:46 | すずのこと | Comments(0)