トナカイ。

昨日からすっかり
賑やかになった
クウのおとなり。

e0365036_16163101.jpg

ほぼ100円ショップのやつだけど
毎年ひとつずつ買い足していたら
だいぶ増えた。

そして今年は珍しく
夫に頼まれものもしたので
それも購入。

e0365036_16163129.jpg

今さらベタだけど
トナカイさんの角♪

買っといてーって言うから
すずにつけるのかと思ったら
どうやら自分がつけるらしい。

すずにつけると思ったから
すずの毛色と一緒にしたのに
だったら違うのでもよかったなー。

e0365036_16163230.jpg

すずにとって
今年が初めてのクリスマス。

しかもイブが
ちょうど土曜日。

e0365036_16163232.jpg

なので夫は気合を入れて
「トナカイになるねん!」
ってことらしい。

ふつーはそこ
サンタさんじゃないのかなあ・・・。

e0365036_16163253.jpg

ちなみに先日プレゼントとして
候補にあげていたロングリード。

あろうことかブログに書いた翌日に
使用中のフレキシリードを
すずがぶっ壊してしまったため
そっちを優先することに。

e0365036_16163371.jpg

だけどすずにはとーちゃんから
とっておきのプレゼントがあるから
楽しみにしてるといいよー(^^)/

e0365036_16163394.jpg

作業を始めたばかりだから
ちょっと遅れると思うけどねー♪

てゆーかやっぱ夫は
サンタさんになるべきだよねえ・・・。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-12-19 13:52 | すずのこと | Comments(0)