ヒトコマ写真㉔

今週のヒトコマ写真です。

e0365036_16162480.jpg

フグひれに夢中のすず。


e0365036_16162424.jpg

刺さってるんだけど。


e0365036_16162513.jpg

コタツのなかの風景。


e0365036_16162546.jpg

続コタツのなかの風景。
・・・ってもう勘弁してー。


e0365036_16162629.jpg

トリ語を理解しようとするすず。


e0365036_16162660.jpg

ナイスバランス!!


e0365036_16162773.jpg

真剣。


e0365036_16162771.jpg

舌舐めずり。


e0365036_16162709.jpg

かーちゃんの手はイワシ味。
※決して生臭いわけじゃないですよ。
イワシを手開きしたせいです。


e0365036_16162862.jpg

座布団とられた・・・。


e0365036_16162809.jpg

そこまでっ!!


e0365036_16162906.jpg

反抗されても幸せな夫。


e0365036_16162960.jpg

我が家の日常。


e0365036_16163068.jpg

これも我が家の日常。


e0365036_16163020.jpg

朝散歩。見た目より寒いのだった。

今朝はとても寒かった
クウすず地方。

雨もパラパラと降っていたので
スッキリ上がるのを待ってから
すず散歩に行ってきました。

今日はサンポはないんだなー

と諦めて寝ていたところを
いきなり起こされてしまったすずは
いつもよりかなりのまったり散歩。

・・・この作戦、いいかも(^^)

ま、そのぶん今はハイテンションで
庭で穴掘りまくってますけどね。

雨のあとなので
いろんな意味で恐怖です(‾▽‾;)

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を~♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-12-16 13:52 | ヒトコマ写真 | Comments(0)