ヒトコマ写真特別編。

火曜日と水曜日の2日間
まーさんを我が家で
お預かり保育していました。

というわけで今週のヒトコマ写真は
まー&すず特集です。

すずと遊ぶより
のんびり過ごしたいまーさんと
まーさんと遊びたくて
ジタバタするすずとの闘いを
どうかお楽しみください。

かわいいよ~♪

e0365036_16155957.jpg

お預かり直後。
デッキでくつろぐまーさん。


e0365036_16160046.jpg

すずバリアー。


e0365036_16160098.jpg

少しでもまーさんのそばにいたいすず。


e0365036_16160070.jpg

サツマイモにつられて
すず地獄に入ってきたまーさん。


e0365036_16160129.jpg

サツマイモバトル。


e0365036_16160135.jpg

シカト、という技を覚えたまーさん。


e0365036_16160250.jpg

シカト、に磨きがかかるまーさん。


e0365036_16160269.jpg

すずだよー!とアピールするすずと。


e0365036_16160342.jpg

シカトを貫くまーさん。


e0365036_16160347.jpg

オヤツのときだけ縮まる距離。


e0365036_16160478.jpg

カレーライスが気になるまーさん。


e0365036_16160401.jpg

どうしても気になるまーさん。


e0365036_16160433.jpg

隣りで寝ることを許されたすず。


e0365036_16160566.jpg

じわじわ近づくすず。
怒られるぞー。


e0365036_16160514.jpg

今日もヤツがいるのか・・・
と朝からうんざりするまーさん。
すずんちだからねー♪


e0365036_16160620.jpg

すずがいても
眠れるようになったまーさんと
勝手に遊んで勝手にはしゃいで
勝手にもよおしたすず。


e0365036_16160710.jpg

お昼寝から目覚めて立ち上がったら
なぜかすずが乗っかっていて
うんざりするまーさん。


e0365036_16160721.jpg

なんとなく距離が
縮まった(気がする)ふたり。

お預かり直後
隙あらばまーさんに
飛びかかろうとしていたすずですが
2日間ずっと一緒にいるうちに
少し空気が読めるようになった気がします。

じゃれつくまえにそっとまーさんに
ゴキゲンうかがいする
ということも増えてきました。

でもかまってもらえなくて
ひとりでジタバタするすずの様子は
見ててほんとに可愛かったです。

気を引こうとして
ピーピー鳴るオモチャを
鳴らしすぎた結果
逆にまーさんに逃げられる
なんていう瞬間は爆笑ものでした。

すずだけでも毎日面白いけど
まーさんがいるとその面白さが
何倍にもなるような気がします。

ちなみにお預かり保育のお礼として
わんさんには
ビールとパンをいただきました。

さすがあたしの好きなもの
分かってる~~~♪

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-12-09 13:44 | すずとまーさん | Comments(0)