深層心理。

あいかわらず
すずを溺愛する夫。

e0365036_16155118.jpg

何を置いても
すず優先。

嫁へのご挨拶を忘れても
「すず、いってきまーす」
「すず、ただいまー」
を忘れたことは一度もなし。

e0365036_16155202.jpg

毎日昼休みに
かかってくる電話も

「すずは何してる?」
「すずはオヤツ食べた?」
「すずは庭で寝てる?」

と、すず連呼。

e0365036_16155267.jpg

が、まあそれはいい。

そんなことで
「あやこのことも気にしてよお~~」
などとスネるような年じゃないし
そもそもそんな性格でもない。

むしろそんなにもかまわれすぎたら
「うっとうしいんじゃーっ!」
とキレる確率のほうが
はるかに高い。

だけど。

e0365036_16155252.jpg

さすがに夜中に
ベロンベロンで帰ってきて
暗い部屋で寝ているすずを
間違って踏んだりしないようにと
わざと嫁のほうを踏んでみるっていうのは
あまりにひどすぎはしないだろうか。

「これ、あやちゃん?すずちゃう?
ほんならええな」

っておまえ(‾▽‾;)。

e0365036_16155397.jpg

朝になって夫に文句を言うと

「酔っぱらってたから覚えてへん。
無意識や。」

などと必死にイイワケしてたけど
それってイイワケになってるんだろうか。

e0365036_16155465.jpg

無意識のうちに嫁を踏むって
よけいに悪質なのではないだろうか。

それってつまり夫の心の奥底に
嫁への悪意
嫁への憎悪
しいては嫁を踏みつけたい
というような思いが眠っている
ということではないだろうか。

e0365036_16155455.jpg

上等じゃねーか(▼▼メ)

覚えてろよ、夫。

e0365036_16155408.jpg

返り討ちにしてやるからな!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-12-06 13:30 | すずのこと | Comments(0)