問題解決。

本日の散歩は四万十へ。

e0365036_16154763.jpg

暖かい日にはちらほらと
キャンパーさんも見かける
広い河原。

どうやら今日は
すずひとりのものらしい。

貸切らしい。

ラッキー♪

というわけで。

e0365036_16154881.jpg

走れー!

e0365036_16154870.jpg

走れー!

e0365036_16154919.jpg

走れー!

e0365036_16154963.jpg

走れー!!

・・・って、クウと違って
いまひとつ疾走感が足りないのは
やはりオフリードにできないせいで
夫がブレーキになっているせいだろう。

e0365036_16154931.jpg

試しに一瞬だけ解放してやったら
なんか表情まで生き生きしてるし。

「かるーーーい!!」

って顔してるし。

でもさすがにずっとオフリードは
今のすずじゃまだまだ不安なので
解決策としてはとりあえず3つ。

e0365036_16155030.jpg

①夫の走力を上げる。

②ロングリードを買う。

③おいでーを完璧にする。

e0365036_16155065.jpg

ま、ビックマックセットを
むさぼり食ってるオッサンに
①は実現不可能だから
やはりまずはロングリードを買って
おいでーの練習を完璧にしてから
めざせオフリードって感じかな。

クウみたいにあたしたちから
離れないようにしつけておけば
もっと安心できるだろうし。

e0365036_16155184.jpg

ってことで
クリスマスプレゼントは
ロングリードに決定な。

マクド野郎は放っておいて
がんばろうなー、すず!!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-12-05 13:29 | すずとお出かけ | Comments(0)