ヒトコマ写真㉓

今週のヒトコマ写真です。

e0365036_16153972.jpg

網戸のようにぶち破ることができないので
入れてー!を覚えたすず。


e0365036_16154071.jpg

授乳かよ。
※遊びながら寝ただけです。


e0365036_16154084.jpg

敵が大きいほど燃えるすず。


e0365036_16154030.jpg

かまってちゃん。


e0365036_16154173.jpg

あたしの顔を見て
あわててスリッパを離したすず。
バレバレ。


e0365036_16154109.jpg

飛ぶ気か・・・。


e0365036_16154201.jpg

マジで飛ぶ気か・・・。


e0365036_16154317.jpg

あと3歩で崖だぞー(^_^;)。


e0365036_16154323.jpg

車の後部座席にて。
かーちゃんの抱っこがいいけど
頑張ってみるすず。


e0365036_16154486.jpg

添い寝。


e0365036_16154406.jpg

おっさん。


e0365036_16154491.jpg

オヤツがほしいのだった。


e0365036_16154581.jpg

食うな。


e0365036_16154526.jpg

毎朝の日課。
3軒隣りのバウちゃんに
おはよーございます♪のごあいさつ。


e0365036_16154779.jpg

ブサイク。でも幸せそう。

かわいい~~と思って写真を撮り
PCに取り込んでみるとブサイクだった
ということが、すずの場合よくあります。

あたしの目が悪いのか
もしくは腕が悪いのか
悩みます(^_^;)。

と、そんなすずの犬小屋の件では
コメント欄でもFBでも
たくさんのご意見をいただきました。

そのほとんどが
むーみんさん作ってー!
むーみんさんなら作れるよー!
っていう女子のみなさんの声でした。

というわけで女子の声に弱い夫。

みごとに陥落(‾▽‾)。

買って楽しようと思ってたのにね。

モテない男って簡単だね♪

ちなみにクウ小屋を改装すれば?
っていうご意見もいただいたんですが
もうずいぶん痛んでいたので
解体して処分しちゃったんですよ。

なので一から作ることになりそうです。

まずは嫁が小屋のデザインを考えて
夫に発注するところから始めます。

作業はお正月休みになるかな。

楽しみに待っててくださいね。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-12-02 13:32 | ヒトコマ写真 | Comments(0)