プレゼント。

本日は新しいオモチャ
支給の日。

e0365036_16153000.jpg

ひとつオモチャが壊れてから
次のオモチャを支給するのが
我が家のルール。

決してケチなわけではなく
物を大切にしなさいという
母の教育なのだ。

e0365036_16153142.jpg

嘘だ。

片っ端から破壊していくので
もったいないだけだ。

e0365036_16153176.jpg

ちなみに今日の
新しいオモチャは
関西に住む友達が
送ってきてくれたもの。

そして見た瞬間
ないわー
と思ったもの。

e0365036_16153215.jpg

もらっておきながら
フグて!
って文句を言ってしまった。

「高級魚やで」
ってそういう問題じゃないだろ。

e0365036_16153231.jpg

せっかく都会に住んでるんだから
もっとうちのすずちゃんに合う
プリティーなオモチャを
選べなかったものだろうか。

e0365036_16153353.jpg

プレゼントというのは
相手のことを思い浮かべながら
相手に似合うものを
選ぶところからプレゼントなんだと
藤原紀香さんも言ってたぞ。

e0365036_16153337.jpg

そして相手の喜ぶ顔を思い浮かべ
それを自分の喜びにしてこそ
本当のプレゼントなのだ、とも。

e0365036_16153449.jpg

ま、大いに喜んでるけどね
すず(‾▽‾;)

e0365036_16153470.jpg

そのうえ悔しいくらい
似合ってるけどねー(^_^;)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-30 13:38 | すずのこと | Comments(0)