忘れてない?

夕方の散歩は新港へ。

e0365036_16152626.jpg

夫の帰りが早いというので
いつもより早いお迎え散歩。

明るい空が嬉しいので
カメラ持参で歩いてみる。

e0365036_16152774.jpg

そして新港に到着すると
散歩もそこそこに
とーちゃん待ち。

大好きなとーちゃんを待つ
すずの顔が
期待に満ちてキラキラしてる。

e0365036_16152761.jpg

というのは嘘で
すずがキラキラ見つめているのは
お散歩中のワンコさん。

はじめましてのワンコさんに
遊んでー♪ビーム発射中。

すると。

e0365036_16152701.jpg

どうやらビームが
命中したらしく
ワンコさんがご挨拶に
来てくれた。

よかったねーすず。

しかも。

e0365036_16152887.jpg

大きなゴールデンさんまで
ご挨拶に来てくれる
サプライズ♪

黒いワンコさんは12歳。
ゴールデンさんは3歳。

さすがにすずが
取っ組み合いに誘っても
乗ってはくれなかったけど
ご挨拶できただけで
すずは満足。

が!

e0365036_16152920.jpg

じゃあねーと散歩に戻ったふたりを
いつまでもしつこく見送るすずは
大事なことを忘れてるんだけど
分かってるだろうか。

e0365036_16152905.jpg

ワンコさんたちに
夢中になっているあいだに
とーちゃんが
帰ってきてるんだけど(‾▽‾;)。

完全スルーだったんだけど。

目的はとーちゃんの
お迎えなんじゃなかったっけ。

e0365036_16152921.jpg

ま、トモダチと遊ぶほうが
楽しいのは
ヒトもワンコもおんなじか。

散歩でワンコさんと
遊べた日のすずは
大満足丸出しの
顔してる(*^^*)

e0365036_16153068.jpg

よかったね、すず。

嬉しいね。

また遊んでもらおうねー。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-29 13:31 | すず散歩 | Comments(0)