田舎あれこれ。

四万十市内へ
お買い物に行ったついでに
すず散歩。

e0365036_16152278.jpg

場所は久しぶりの
安並水車の里。

ま、里っていっても
水車が並んでるだけだけど。

他に何もないんだけど。

e0365036_16152207.jpg

水車沿いの道をまっすぐ歩いて
後川の土手沿いの道に上がり
ユーターンして戻ってくるのが
ワンコに嬉しい散歩コース。

車、少ないし。

匂うトコ、多いし。

e0365036_16152358.jpg

そのうえすずは
水車のことも気に入った様子。

ガラガラまわったり
ザブザブ水が落ちたりするのが
楽しい模様。

好奇心旺盛なんだなー。

クウは見もしなかったけどなー(^_^;)。

e0365036_16152456.jpg

ちなみにこの日
我が家が買い物にやってきたのは
ここから車で5分で行ける
ホームセンター2軒のハシゴ。

庭で過ごす時間が
めっきり増えてきたすずに
犬小屋を買おうと
下見に来た。

e0365036_16152457.jpg

小屋があればお留守番だって
庭でできるかもしれないし。

ネットでもいくつか見てみたけど
実物を見ないと
分かんないこともあるし。

e0365036_16152547.jpg

そう思ってわざわざ見に来たのに
庭におけるタイプの小屋が
どっちのホームセンターにも
1個ずつしかなくて
ほんとにガックリ。

せめて大きさの比較くらいは
したかったなあ・・・。

e0365036_16152554.jpg

こういうとき田舎は不便だよね。

買い物と病院。

このふたつの問題さえ除けば
ワンコと暮らすのに
最高の環境なんだけど。

e0365036_16152516.jpg

でもまあ文句言ってても
しょーがないし
犬小屋はネットで探すことにするか。

だからすずは病気しないこと!

約束なーっ!!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-28 13:32 | すず散歩 | Comments(0)