無邪気。

朝の掃除のあいだはほぼ
開けっ放しにしている
我が家の玄関。

e0365036_16151044.jpg

その玄関からときどき覗くと
たいてい庭で遊んでいる
すずが見える。

e0365036_16151024.jpg

ぽかぽか陽気を浴びながら
お気に入りのオモチャで
夢中になって遊ぶ
幸せそうな姿に癒される。

e0365036_16151033.jpg

あーやっぱりかわいいなー。

家にワンコがいるって
ほんとうにいいなー。

掃除がんばろ!

そう思える。

e0365036_16151194.jpg

たとえそのワンコが
ドロまみれの足で入ってきて
たったいま掃除したばかりの
玄関を土だらけにしたとしても。

e0365036_16151127.jpg

そして土をまき散らしながら
廊下で遊び始めたとしても。

e0365036_16151234.jpg

その勢いでカメラに向かって
思い切り突進してきたとしても。

e0365036_16151278.jpg

罪悪感ゼロの
無邪気な顔を見ていると
かわいすぎて
怒る気にもなれないよ。

むしろやっぱり
気持ちが和むよ。

e0365036_16151365.jpg

かーちゃんの心を
いつだってまーるくしてくれるよ
すずは。

ありがとう。

でも。

e0365036_16151384.jpg

もうぜったい外には出さないからな!!(▼皿▼#)

玄関閉めるからなーっ!!(▼皿▼#)

※ちっともまーるくねえじゃねえか
っていうツッコミは不要ですm(__)m




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-24 13:36 | すずのこと | Comments(0)