初銅像。

夕方の散歩は
車に乗って荒瀬山へ。

e0365036_16150349.jpg

うちから約10分のこの場所も
クウとよく歩いた道。

頂上の駐車場に車を停めて
下ってから上るのが定番コース。

e0365036_16150398.jpg

急に車が通りかかると
いちいちビビるすずなので
車が来ないというだけで
安心して歩ける優しい道。

田舎でよかった、と思うべきなのか
田舎だから車慣れしないのか(^_^;)

e0365036_16150330.jpg

いろんなことに少しずつ
慣れていかないといけないね。

もう少し散歩が上手になったら
大きな道路沿いも歩いてみようね。

でないとかーちゃんの実家にも
帰れないからねー。

と、そんなすずは。

e0365036_16150438.jpg

銅像もこの日が
はじめましてのため
警戒ちう。

e0365036_16150427.jpg

ビビって
うなって
後ずさりして。

e0365036_16150547.jpg

上半身だけの
威嚇してもまったく動じない
文字通りおかたいおっちゃんは
すずの目にどう映っているんだろう。

e0365036_16150548.jpg

はじめましてのものが
こんな田舎にでも
いっぱいだね、すず。

楽しいもの
楽しくないもの。

きれいなもの
きれいじゃないもの。

こわいもの
こわくないもの。

e0365036_16150639.jpg

ひとつひとつ受け入れながら
強くて明るくて優しい心を
育てていこうな。

かーちゃんのようなね!(*‾▽‾)ノ。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-22 13:51 | すず散歩 | Comments(0)