防波堤。

休みの朝の散歩は
ご近所コース。

e0365036_16145838.jpg

我が家の斜め向かいにある
ブンタン畑の角をまずは南へ。

e0365036_16145825.jpg

と思ったら
いきなりすずが
もよおした模様(^_^;)。

女の子のオシッコって
何か大変そうだよね。

脚プルプルしそう・・・。

e0365036_16145984.jpg

というわけで
気を取り直してふたたび出発。

いつもなら右に曲がる道を
左に曲がって
今日は初めてのコースに挑戦。

e0365036_16145932.jpg

それがここ。

近所のじーちゃんが
「俺の秘密の釣り場ぜ」
って言ってるけど
ぜんぜん秘密でも
なんでもない港。

「いつか教えてやる」って
言ってるけど
もうとっくに知ってる港。

e0365036_16150041.jpg

実はここにはクウが怖がって
歩けなかった防波堤がある。

海に向かってまっすぐに
突きだしている防波堤で
どうもクウには両側に
海があるのが怖かった様子。

なので試しにすずにもここを
歩かせてみるのが
本日の目的。

すると。

e0365036_16150001.jpg

怖がるどころか
自分からズンズン
進んでいくすず。

油断するとテトラポットに
飛び乗ろうとするせいで
逆に見てるこっちのほうが
怖いくらい。

e0365036_16150184.jpg

コワイモノ、が
ほんとうにクウとは
違うんだなー、すずは。

クウが怖くてたまらなかったものが
すずは平気で
クウがへっちゃらだったものが
すずは怖くて。

e0365036_16150109.jpg

あたりまえだけど
にいちゃんとすずは
違うんだなーと改めて実感。

その違いが面白いね。

違うから、面白いね。

e0365036_16150224.jpg

これからどんどん
すずはすずらしく
大人になっていくんだろうな。

そう思うと楽しみー。

e0365036_16150229.jpg

でもちょっと怖い~~~(‾▽‾;)



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-21 13:36 | すず散歩 | Comments(0)