ヒトコマ写真㉑

今週のヒトコマ写真です。

e0365036_16145173.jpg

輪っか。


e0365036_16145287.jpg

中に入ったオヤツを出してくれ
と訴えるすず。・・・いやです。


e0365036_16145253.jpg

新しいオモチャ支給の日。
今度こそ長持ちしますように。


e0365036_16145271.jpg

ゴロゴロする2匹。


e0365036_16145384.jpg

コーヒーの味が気になるすず。


e0365036_16145394.jpg

もらえなくてキレるすず。


e0365036_16145493.jpg

クウが好きだったお布団ベッド。
すずも気に入ったらしい。


e0365036_16145445.jpg

ご近所にゃんこのニャーちゃん。
おうちにワンコさんがいるので
ワンコ遊びが上手。
猫パンチを食らって遊びます(´▽`)


e0365036_16145558.jpg

見えないのだった。


e0365036_16145508.jpg

お散歩終了はんたーーーい!なすず。


e0365036_16145655.jpg

つっかえ棒。


e0365036_16145643.jpg

宇宙人かよ。


e0365036_16145780.jpg

月のパワーを浴びるすず。
もうパワーいらないと思うんだけど(^_^;)。


e0365036_16145740.jpg

遅れ気味のかーちゃんをじっと待つすず。
…の背中がかわいい(*^_^*)
(夫撮影)。


e0365036_16145769.jpg

日向ぼっこ。

日差しが優しくなったせいか
最近になってときどきすずが
デッキでお昼寝するように
なってきました。

気持ちよさそうに眠る姿に
癒されます。

同時についついクウのことを
思い出してしまいます。

クウもこのデッキの
同じ角っこで寝るのが
お気に入りでした。

すずにクウが重なって見える
っていうコメントを
このごろ特によくいただきますが
すずがクウと同じように
我が家で幸せでいてくれるのなら
本当に嬉しく思います。

お気に入りの場所
お気に入りの時間

もっともっとすずにも
増やしていってほしいです。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪





清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-18 12:56 | ヒトコマ写真 | Comments(0)