人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイシイトコどり。

デキのよかったにいちゃんと
何かにつけて比べられては
ダメ出しばかりされるすず。

オイシイトコどり。_e0365036_16142723.jpg

だけどもちろんすずのほうが
勝っていることだって
たくさ…ちょっとはある。

たとえば食欲とか。

オイシイトコどり。_e0365036_16142849.jpg

小さく切って
ゴハンに混ぜてやらないと
お野菜は食べなかった
クウと違って
すずはお野菜だって
そのままモグモグ。

オイシイトコどり。_e0365036_16142842.jpg

湯がいただけのブロッコリーだって
生のままのキャベツだって
皮だけ剥いたトマトだって
オヤツ代わりに食べてくれる。

賢い(^o^)

あと。

オイシイトコどり。_e0365036_16142992.jpg

ドライフードの好みについても
今のところすずはNGなし。

ベースにしているものはあるけれど
たまにはローテンションしたほうがいいかと
はじめてのフードを与えてみても
どれも美味しそうに食べてくれる。

オイシイトコどり。_e0365036_16142983.jpg

クウはドライフードにうるさくて
気に入らないものだと
トッピング作戦でもダメだったから
何だって食べてくれるのは
この先のことを思うと
本当に助かる。

賢い(^o^)。

って食べることだけかよー
と思われるかもしれないけれど。

オイシイトコどり。_e0365036_16142942.jpg

あれ食べなーい!
これ食べなーい!
どら焼き出せー!
マグロ持ってこーい!!

っていうクウに
悩まされ続けた日々を思えば
何だって食べてくれるなんて
これほど幸せなことはない。

オイシイトコどり。_e0365036_16143050.jpg

いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい寝て
いっぱい笑って。

すずには文字通り
オイシイトコ取りで
毎日暮らしてもらいたいな。

オイシイトコどり。_e0365036_16143067.jpg

ずっと笑顔でいてくれれば
多少ヤンチャでも
いいからね。

…多少、ね(o‾∀‾)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

オイシイトコどり。_e0365036_16115494.gif



by atanii | 2016-11-10 13:43 | すずのこと