あくびふたたび。

先日みごとに失敗に終わった
『すずのかわいいあくび顔を撮ろう!』
企画。

ある方から
連写で撮れば1枚くらい
アタリもあるんじゃないでしょうか
というコメントをいただいたので
さっそく「数打ちゃ当たる作戦」に
トライしてみました。

結果は以下のとおりです。

e0365036_16142304.jpg



e0365036_16142331.jpg



e0365036_16142428.jpg



e0365036_16142462.jpg

アタリがあるかないかについては
この際みなさまのご判断に
丸投げさせていただくとして
改めて分かったことがひとつ。

e0365036_16142427.jpg

以前明石家さんまさんが
冬場は特に口元が乾いて
前歯に唇がひっかかって痛いと
こぼしていた記憶があるけれど
すずにもどうやらその危険があるな、と。

e0365036_16142539.jpg

あくびのフィニッシュがブサイクなのは
上唇が前歯に引っかかっていた
せいなんだな、と。

e0365036_16142595.jpg

冬場は特に乾燥注意だな、と。

e0365036_16142669.jpg

ほんとに何かと
残念だねえ、おまえは(^_^;)。

e0365036_16142653.jpg

でもそこがかーちゃん的には
どうしようもなく愛しいよ。

だいじょーぶ。

悪いヤツからも乾燥からも
かーちゃんが守ってあげるからねー♪



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-09 13:35 | すずのこと | Comments(0)