大森山。

日曜日の朝は
おとなり愛南町にある
大森山公園へ。

e0365036_16141306.jpg

あいかわらず
お散歩(だけ)はのんびり派♪
のすず。

e0365036_16141448.jpg

この公園に来ると嬉しくて
脇道から斜面から階段から
駆けまわっていたクウとは
大違い。

e0365036_16141462.jpg

あちこち匂いを嗅ぎまくって
景色なんかも眺めたりして
全然前に進まない。

e0365036_16141515.jpg

おかげでクウと歩いていたときには
30分かからなかったてっぺんに
すずといっしょだと
1時間かかってもまだ途中(^_^;)。

e0365036_16141554.jpg

でも考えてみたら
あたしたちもこれから老いていくし
てゆーかもうそこそこ老いてるし
クウみたいに駆け上られても
困るのかも。

e0365036_16141676.jpg

白いおケツが
右に左にヒョコヒョコ揺れる
のんびりペースがいいのかも。

e0365036_16141685.jpg

クウが旅立つ少し前に
生まれたすず。

クウがすずを
選んでくれたんだとしたら
そのあたりも配慮してくれたのかな
なんて思ったり。

つくづく親孝行なヤツだなー
なんて。

e0365036_16141721.jpg

手柄はいつも
にーちゃんのもの♪
じゃ、すずに怒られちゃうかもね。

ゆっくりでもちゃんと
てっぺんまで歩けて
すずもえらいぞー!


e0365036_16141707.jpg

また来ようなー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-07 13:12 | すずとお出かけ | Comments(0)