人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトコマ写真⑲

今週のヒトコマ写真です(^○^)

ヒトコマ写真⑲_e0365036_16140238.jpg

視線の先にはもちろんオヤツ。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16140320.jpg

市川すず蔵。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16140378.jpg

おこぼれ待ち。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16140400.jpg

見せびらかしたいらしい。
・・・近いよ(^_^;)


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16140748.jpg

とーちゃんは強いんだぞ
と教えられているすず。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16140906.jpg

とーちゃんだけなら暴れるけれど
かーちゃんが見ているので
爪切りに耐えるすず。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16140917.jpg

血い吸うたろかー。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16140910.jpg

すずの魔の手から逃れるまーさん。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16141099.jpg

ロックオンしたまーさん。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16141036.jpg

ベタベタ草の被害者その1。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16141159.jpg

ベタベタ草の被害者その2。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16141175.jpg

耐えるまーさん。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16141296.jpg

逃げるまーさん。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16141212.jpg

追い詰められるまーさん。


ヒトコマ写真⑲_e0365036_16141326.jpg

暑かったらしい(^_^;)。

ここに来てすっかり秋らしくなり
朝晩涼しくなったクウすず地方。

じーちゃん犬との日々を
まだまだ引きずっているせいで
冷えるのではないかと
毛布を掛けてやったら
すずにはどうやら暑かった様子。

まるで毛布から逃れるかのように
ベッドからはみ出してしまいました。

やや呼吸も荒かったです(‾▽‾;)

こんな感じだと服とかも
あんまりいらないのかなー。

でも夜、あたしの布団のなかには
もぐりこんでくるしなー。

少しずつすずの冬対策を
探っていこうと思います。

服、慣れさせておきたいしね。

クウのお下がりが
合うといいなあ。←買う気なし。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ヒトコマ写真⑲_e0365036_16115494.gif



by atanii | 2016-11-04 13:16 | ヒトコマ写真