催促。

何だか急に秋めいてきた
ここ数日のクウすず地方。

e0365036_16135312.jpg
※逆光ですみませんm(__)m

暖かい時間にたっぷり歩くのが
気持ちいいので
最近のすずの朝散歩は
できるだけ家事を済ませたあとに
行くようにしている。

e0365036_16135473.jpg

夫の出勤を
天使のような笑顔で見送ったあと
朝ごはんの片づけをして
洗濯物を干して
掃除機をかけて。

e0365036_16135499.jpg

ぜんぶでだいたい
1時間近くはかかるので
散歩に行くのは
たいてい8時前後くらいだろうか。

e0365036_16135596.jpg

夏のあいだは出勤前の夫が
6時台に散歩に行ってたから
そのころに比べると約2時間遅れ。

つまりすずにとっては
2時間待ち。

e0365036_16135599.jpg

とはいってもそのパターンになって
もう1か月近く経つし
すずの場合
出すものは庭で出しているので
そろそろ落ち着いて待ってくれても
いいんじゃないかと思うんだけど。

e0365036_16135632.jpg

毎朝毎朝
あたしが家事をしているそばで

サンポまだかよー
こちとら体力あり余ってんだよー
退屈なんだよー
早くしろよー

とばかりにドタバタ走り回るのは
なんとかならないものだろうか。

e0365036_16135619.jpg

玄関から飛びこんで
廊下を突っ走り
和室を突きぬけて
リビングを駆け抜け
デッキに飛び出して
庭を猛ダッシュしたあと
再び玄関に飛びこんで・・・。

をほぼエンドレス(-"-)

e0365036_16135773.jpg

いったいすずはいつになったら
おとなしく待ってくれるんだろう。

e0365036_16135752.jpg

めんどくさいよ、おまえ(‾▽‾;)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-11-02 13:47 | すずのこと | Comments(0)