散歩グッズ。

最近少しずつ
新しくしている
すずの散歩グッズ。

e0365036_16130452.jpg

このオヤツ入れもそのひとつ。

クウのお下がりだった青色から
今回は女子っぽく赤をチョイス。

e0365036_16130428.jpg

リードも赤なので何気にオソロ。

ハーネスも赤にすれば
よかったかなー。

と、それはまあいとして
そうやっていろいろ買い替えていたら
楽天ポイントが貯まったので
お散歩バッグも新しいものに
買い替えることに。

e0365036_16130502.jpg

それがこれ。

手持ちにも肩掛けにもなるタイプの
お散歩バッグ。

前と後ろにポケットもあるし
マグネットで開閉も簡単だし
中は濡れても大丈夫だし
ペットボトルホルダーもついてるし
なにより一部が消臭機能つきの
マナーポーチ仕様になっている。

e0365036_16130541.jpg

最近のすずは散歩先で
出すことを覚え始めたので
なかなか助かる。

ぶら下げて歩くの
邪魔だもんねー。

e0365036_16130680.jpg

朝晩すっかり涼しくなって
散歩が気持ちのいい季節になって。

e0365036_16130678.jpg

散歩の楽しさが分かってきて
すずもお出かけしたがるようになって。

e0365036_16130730.jpg

散歩バッグが新しくなって
それだけで嫁もゴキゲンで。

e0365036_16130793.jpg

久しぶりに寒い季節を
楽しめる我が家になりそうです。

雪も積もるといいな。

初めての雪
すずに見せてやりたいなー(^^)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-10-24 13:31 | すず散歩 | Comments(0)