ヒトコマ写真⑰

今週のヒトコマ写真です。

e0365036_16125632.jpg

全力の背中と余裕のしっぽ。


e0365036_16125720.jpg

オヤツ入れがほしいすず。


e0365036_16125792.jpg

またもや網戸をぶち破った
バカすず。


e0365036_16125845.jpg

そして記念の一枚。っておいっ。


e0365036_16125861.jpg

さかさま。


e0365036_16125840.jpg

最近のお気に入り。
中にオヤツが入ってるオモチャ。


e0365036_16125906.jpg

見つめても出ません。


e0365036_16125953.jpg

これも見つめても出ません。


e0365036_16130044.jpg

爆睡。


e0365036_16130031.jpg

来年のサクランボが心配(T_T)


e0365036_16130192.jpg

庭掃除に付き合うすず。


e0365036_16130101.jpg

なわけがなく
遊びたいだけなすず。


e0365036_16130216.jpg

マテの記録挑戦中。


e0365036_16130287.jpg

オレンジ。

夕方の散歩の帰り
車の窓から外を見てるすずを
撮ったものです。

最近は暗くなるのが早くなり
夕散歩の写真を撮るのが
ちょっと難しくなってきました。

そんなここ最近の夕散歩の定番は
新港の公園まで仕事帰りの夫を
迎えに行くコースです。

公園に行くとたくさんの
お友達ワンコさんに
会うことができます。

ほとんどがクウの
お友達だったワンコさんです。

なかなかの人気者だったクウと違って
たいていのワンコさんに
嫌われてしまうすずですが
それでも中にはそんなすずを
受け入れてくれるワンコさんもいて
追いかけっこやプロレスに
付きあってくれます。

すず、めちゃくちゃ楽しそうです。

ちなみになぜかみんな女子です。

男子は今のところ
100パーセント逃げます(^_^;)。

モテないとこまであたしに
似なくていいのにーっ。

e0365036_16094090.gif

オマケ。

何でも巷で流行っているそうで
お友達が送ってきてくれました。

e0365036_16130373.jpg

すずちぇる①


e0365036_16130379.jpg

すずちぇる②

か、かわいい・・・のか?(‾▽‾;)。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-10-21 13:48 | ヒトコマ写真 | Comments(0)