人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒトコマ写真⑯

今週のヒトコマ写真です。

ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123498.jpg

オヤツ待ちのあんぐり。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123432.jpg

トイレに行けないのだった。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123447.jpg

ますます行けないのだった(T_T)


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123597.jpg

嗅ぐな。
※夫の靴です。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123505.jpg

遊び方を間違えてるすず。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123603.jpg

夫の投げたフリスビーが
あたしの顔面を直撃する数秒前。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123601.jpg

ダンゴムシを食ったそうです。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123644.jpg

ヘビのヌケガラに夢中の父子。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123771.jpg

直角へそ天。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123711.jpg

自分で自分を捕獲したバカすず。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123808.jpg

夫が必死すぎて泣ける。
がんばれ中年!!


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123853.jpg

オヤツ、かつあげちう。


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123915.jpg

かーちゃんのっ!!


ヒトコマ写真⑯_e0365036_16123977.jpg

甘えてもかーちゃんのっ!!

朝晩すっかり涼しくなったので
出勤前の夫に任せていた朝散歩を
今週からあたしが行くことにしました。

いろんなコースを
毎日1時間くらい歩きます。

すずは余裕でついてきます。

が、なぜかクウが大好きだった
裏山コースだけ嫌がります。

そっち方向へ行こうとすると
座りこんで断固拒否です(^_^;)。

住宅街より緑が多くて
気持ちのいい道なのに
いったい何が気に入らないのか。

山で放し飼いにされてたときの
嫌な記憶でも蘇るのかなあ。

どこでも楽しく
歩ける子になってほしいけど
嫌がる道には行かないほうがいいのか
悩み中です。

お野菜とかブンタンとか
歩くといろいろ持たせてもらえる
お得な散歩道なのになあ。←それか!

大胆なんだか神経質なんだか
いろいろ難しい女です、すず。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

ヒトコマ写真⑯_e0365036_16115494.gif



by atanii | 2016-10-14 13:43 | ヒトコマ写真