人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のおもちゃ。

あいかわらず
破壊活動が激しいすず。

最後のおもちゃ。_e0365036_16123025.jpg

すずの激しい攻撃によって
次々とクウのお下がりのオモチャが
引退の道へと追い込まれている。

最後のおもちゃ。_e0365036_16123120.jpg

これは丈夫だからと与えたものも
絶妙に相手の弱点をついて
ピンポイントに攻撃する
そのいやらしさは
まるで夫を攻め立てるときの
自分自身を見ているよう。

最後のおもちゃ。_e0365036_16123186.jpg

心なしか羊さんの顔が
夫に似て見えるのは
あたしが老眼だからだろうか。

最後のおもちゃ。_e0365036_16123258.jpg

ってまあそれはいいとして
そんなこんなで
たくさんあったはずの
クウのお下がりのぬいぐるみも
この羊さんでとうとうラスト。

最後のおもちゃ。_e0365036_16123231.jpg

ちなみにこんな高そうなものを
あたしが買ったわけがなく
友人からのプレゼントだ。

クウちゃんに♪って
もらったものだ。

最後のおもちゃ。_e0365036_16123303.jpg

それをすずが破壊しているのだ。

というわけで。

最後のおもちゃ。_e0365036_16123304.jpg

にいちゃんに感謝と
謝罪の気持ちを込めて
遊ぶんだぞ、すず。

きっとにいちゃん
ドンヨリして見てるぞーっ!

最後のおもちゃ。_e0365036_16052988.gif

追記。

昨日の記事にはたくさんの
アドバイス等いただきまして
どうもありがとうございました。

どうやらすずは
好奇心から脱出を
試みたわけではなさそうです。

あたしに置いて行かれるのが
不安だったみたいです。

ああ見えて意外と
怖がりなんですよ、すず(^_^;)。

特に知らない人を怖がるので
庭にひとりにされることは
まだまだ怖いのかもしれません。

もちろんお留守番は
家のなかでさせていますが
ほんの数分くらい大丈夫だろうと
油断したあたしが
いけなかったんだと思います。

じゅうぶん気をつけようと思います。

あとご質問いただいたポールは
ホームセンターで買えますよ。

ちなみにうちが買ったのは
長さ150㎝あります。

ネットを挟めるようになっているので
設置しやすいらしいです(夫談)。

ご参考になれば幸いです。



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

最後のおもちゃ。_e0365036_16115494.gif



by atanii | 2016-10-13 13:39 | すずのこと