人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱走。

同じワンコでも
違うトコだらけのクウとすず。

でももちろん
いっしょだー!ってことも
たくさんあって。

脱走。_e0365036_16122680.jpg

とーちゃん号お迎えの
この儀式もそのひとつ。

アキレス腱パッツンで
必死に塀から顔を出す背中が
クウとおんなじで泣けてくる。

脱走。_e0365036_16122637.jpg

またこんな姿が見られるなんて。

嬉しいー(^^)/。

かわいいー(^^)/。

ありがとうすずー(^^)/。

・・・などと思っていられたのは
先週まで。

脱走。_e0365036_16122778.jpg

実はすずさん
この塀を飛び越えて
脱走しやがりまして。

脱走。_e0365036_16122741.jpg

あたしがご近所の奥さんと
家の外でしゃべっていたら
なぜかそこに
いるはずのないすずさんが
あたしの足元に駆け寄ってきまして。

脱走。_e0365036_16122778.jpg

ええええええええええ~~っΣ(|||▽||| )


ってあわてて捕獲して
抱っこして家に連れ戻し
いったいどこから脱走したのか
もう一度あたしが庭の外に出てみると
塀をよじ登って
ビヨーーーーンって。

けっこう高いのに
ビヨーーーンって。

脱走。_e0365036_16122827.jpg

笑ってる場合じゃないけれど
思わず爆笑してしまった。

クウは門が開きっぱなしでも
外には出ない子だったから
脱走なんてヒトゴトだと思ってた。

違うんだなー、すずは。

やるなー。←感心してる場合か。

というわけで。

脱走。_e0365036_16122800.jpg

どうしたもんかと考えた結果
ぐるーっとネットで取り囲むことに。

「犬や猫の侵入防止に!」
って書いてあるネットを
まさか犬の脱走防止に
使うことになろうとは(‾▽‾;)。

脱走。_e0365036_16122805.jpg

何か不満そうに見てるけど
脱走するおまえが
悪いんだからな。

危ないんだからな。

愛なんだからな。

脱走。_e0365036_16122989.jpg

ポール20本と
ネット30メートルで
8000円もかかったんだからなーーーっ!!

脱走。_e0365036_16122955.jpg

勘弁してよ、もう(T_T)



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

脱走。_e0365036_16115494.gif



by atanii | 2016-10-12 13:50 | すずのこと