とまろっと。

週末のお出かけは
『とまろっと』へ。

e0365036_16122248.jpg

クウも大好きだった
『とまろっと』。

とまろっとといえば
小高い丘のある
気もちのいい広場。

そこですずを思いっきり
走らせてやろうという計画。

なんだけど。

e0365036_16122327.jpg

クウは上ったり下りたりして
走ることを楽しんでいた
いい感じの斜面。

e0365036_16122380.jpg

すずはこんな
気持ちのいい場所でも
やはりバッタ狩りが
楽しい様子(‾▽‾;)

とにかく広いので
バッタさんも山盛りで
バッタ祭♪

e0365036_16122457.jpg

広い場所に行くとワンコはみんな
走りたいもんだと思ってたけど
そうじゃないのもいるんだね。

狩りたいだけのヤツも
いるんだね(T_T)。

e0365036_16122567.jpg

というわけでこの日も
飼い主の思惑をこれでもかと裏切り
自分流で楽しんだすずなのでした。

e0365036_16122504.jpg

そして狩りの写真なんか
撮り飽きたので
ついていくのをやめた
あたしなのでした。

疲れた・・・(´Д`|||)

e0365036_16094090.gif

追記

すずはドライブが平気になったのー?
っていうコメントをいただきましたが
実はまだそうでもないんですよー。

この『とまろっと』までは
我が家から1時間くらいかかるんですが
途中、2回休憩しました。

だいたい30分くらいで
気持ち悪い~~~の限界が
来るみたいです。

ヨダレの量がどっと増えるので
分かります。

助手席で抱っこしてやると
けっこう大丈夫なんですけどね。

ってそれじゃあクウとおんなじやん!!

というわけでまだまだドライブ特訓中です。

早く長距離ドライブに行けるといいなあ・・・。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-10-11 13:50 | すずとお出かけ | Comments(0)