ヒトコマ写真⑮

いきなりですが
昨日の記事のコメント欄で
励まされたこと。

バッタどころか
カマキリを食べる子がいるそうな(^^)/。

それどころか
ザリガニを食べる子もいるそうな(^^)/。

それに比べたらバッタなんて
屁みたいなもんじゃないですか。

e0365036_16120910.jpg

食うなよー。

ぜったい食うなよー。

どうかすずがこれ以上
レベルアップしませんように(-人-;)。

と、祈ったところで
今週のヒトコマ写真です。


e0365036_16121098.jpg

すずパーマン。


e0365036_16121047.jpg

リラックス。


e0365036_16121113.jpg

思ったより深くてあわてるすず。


e0365036_16121191.jpg

あーん♪


e0365036_16121251.jpg

氷の冷たさに耐えるすず。
出せばいいのに。


e0365036_16121293.jpg

ニワトリさんの威嚇に
逃げ腰のすず。


e0365036_16121322.jpg

抱っこ好き。


e0365036_16121430.jpg

お惣菜売り場が北海道フェアだった。
ざんぎが嬉しいオッサン。


e0365036_16121408.jpg

がおー対決。


e0365036_16121403.jpg

その先はもう海だってば。


e0365036_16121557.jpg

食べものを見ると舌が出るすず。


e0365036_16121531.jpg

がおー対決2。


e0365036_16121600.jpg

まーさんは食べ物じゃありません。


e0365036_16121645.jpg

走る回る2匹。荒れる我が家(T_T)。


e0365036_16121794.jpg

リビングで休憩中のまーさんに
近づけないようにブロックしていたら
庭の方へとまわったすず。
賢いんだかバカなんだか(^_^;)。

というわけで
一週間お休みしたせいで
更新が追いついていませんが
まーさんが遊びに来てくれました。

すず、大喜び♪

あいかわらずまとわりついて
からみついて
かぶりついて
まーさん祭。

でもわんさんに言ったら
どこが?って言われるかもしれないけど
前回より少し落ち着いたっていうか
聞き分けが良くなったような
気がします。

おりこうさんになった
気がします。

毎日見てると分かんない変化に
まーさんのおかげで気付きます。

そんなこんなの記事はまた
来週にでも更新させてもらいますねー。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-10-07 13:49 | ヒトコマ写真 | Comments(0)