敗北。

夕方はとーちゃんが
帰ってくるので嬉しいすず。

e0365036_16120497.jpg

おかえりなさいの大歓迎のあと
何かととーちゃんを遊びに誘って
楽しんでいる。

e0365036_16120566.jpg

ちなみに上の2枚の写真は
すずが掘り返した
サクランボの根っこを
夫が埋め戻しているところ。

見ていただければお分かりのよーに
ワルイコトをしたはずなのに
すずはめちゃくちゃ楽しそう。

e0365036_16120551.jpg

遊んでるなー、完全に。

ナメられてるなー、夫。

しかも。

e0365036_16120696.jpg

夫の一瞬の隙を突いて
たった今埋めたばかりの土を
また掘り返すという
悪党っぷり。

やっぱ遊んでるなー、完全に。

ナメられてるなー、夫。

e0365036_16120753.jpg

しゅじゅ~~っ!と夫に捕まって
地面の上にひっくり返されても
体ぜんぶで楽しそうなすず。

すずの肝っ玉が強いのか
夫に迫力がないせいか。

ま、たぶんどっちもだけど
きっととーちゃんに怒られることも
すずの中ではかまわれることと
同じくらい嬉しいことなんだろう。

とーちゃんが大好きなんだろう。

e0365036_16120793.jpg

というわけで
怒られることさえ遊びに変えて
夫に圧勝したすずなのでした♪

・・・と、思ったら。

e0365036_16120801.jpg

もう2度と掘り返せないように
根っこをブロックで塞がれてしまい
ガビーン!!状態のすずなのでした。

e0365036_16120835.jpg

残念だねえ、すず。

e0365036_16120952.jpg

ナメてたねえ、とーちゃんを(*^_^*)

e0365036_16094090.gif

追記。

昨日の記事のコメント欄に
すずちゃんバッタは食べますか?
というご質問をいただきました。

その方のおうちにもすずより少し
おねいちゃんの柴犬さんがいて
どうやらバッタやコオロギを
食べてしまいそうなんだとか。

セミは頭と羽を残して食べてました(泣)
なんだとか(笑)。←笑うな。

で、お返事です。

バッタ食べます(泣)。

今食ったろ、おまえ!!
っていう瞬間を
何度か見ました。

たぶん見てないとこでなら
もっと食べてる予感がします。

でも友達に言わせると
「うちもバリバリ食うで!」
とのことなので
けっこう食べる子が多いのかも
しれません。

田舎だし。

できれば食べないでいて
ほしいですけどねえ。

阻止するいい方法があると
いいですねえ・・・。



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-10-06 13:50 | すずのこと | Comments(0)