トンボ

日曜日の朝。

すずが大好きなバッタさんが
ほとんど見当たらなかった
この日の草むら。

e0365036_16120082.jpg

最初はつまんなさそうに
ぼんやりしていたすずだけど
しばらくしてどうやら
気づいた様子。

e0365036_16120033.jpg

あ!トンボさんがいる(‘ ∇‘ )!!

というわけで。

e0365036_16120024.jpg

瞬間スイッチオンに
なったすず。

e0365036_16120159.jpg

トンボさんを追いかけて
右へ左へ走るわ跳ぶわの
大暴れ。

e0365036_16120299.jpg

バッタさんもたいてい
強敵ではあったけど
トンボさんはそれ以上に
高く飛んで逃げるのが
すずには楽しくて
仕方がない様子。

e0365036_16120297.jpg

少しでもトンボさんに近づこうと
ベンチまで利用したりして
大はしゃぎ。

e0365036_16120226.jpg

まさかとは思うけど
自分も飛べるとでも
思ってるんだろうか。

e0365036_16120333.jpg

てゆーかおまえのうしろで
引きずり回されてるヒトがいるの
分かってる?(‾▽‾;)

e0365036_16120357.jpg

というわけで
さんざん走りまわったあげく
このあと暑さに耐えかねて
目の前の川に逃げ込んだ
2匹なのでした(^^)

川があってよかったねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

e0365036_16115494.gif



[PR]
by atanii | 2016-10-05 13:34 | すず散歩 | Comments(0)