リカバリちう。

いきなりですが
月曜日のことです。

熱がどんどん上がるのと
いろいろ痛いので心配になり
でもすずを長く置いておけないので
近くの内科に行ってきました。

すると肺のレントゲンやら
血やら尿やらとられたあげく
申し渡された結果がこうでした。

「内臓がねえ
どっか悪いのは間違いないけどねえ」

って分かっとるわーーっ(‾▽‾;)!!

e0365036_16114872.jpg

何でも炎症反応ってのが高いのと
白血球も上がっているので
どこかしらが炎症を
起こしているそうです。

消去法でいうと
胆のうあたりが怪しいかなあ
(って医者が言った)
ってことらしいんですが
ちゃんと調べるには
大きな病院に行ったほうが
いいとのこと。

e0365036_16114835.jpg

行けないからここに来たというと
「お役に立てるといいけれど」
と、抗生物質を出してくれました。

それで治らなかったら
大きな病院行ったほうがいいよ?
とのことでした。

丸投げかよ・・。

e0365036_16114944.jpg

でもまあまんざらテキトーでもないらしく
いただいた抗生物質を飲んでいたら
熱はずいぶん下がってきたし
痛みも楽になってきました。

とりあえずこれで
様子を見ようと思いますが
今週いっぱいは更新のほうを
お休みさせていただきます。

具合がうんぬんというより
薬のせいなのか頭がうまく
まわりません。

眠いです。

いつもじゃねーか!
というツッコミは不要です。

e0365036_16114953.jpg

ちなみにすずは
とてもオリコウにしてくれています。

あたしの具合が悪いことが
チビなりにちゃんと分かっているのか
つきあってずーーーっと
寝てくれています。

夫が帰ってくると
爆発しているので
すずも具合が悪いわけでは
なさそうです。

e0365036_16114900.jpg

賢いです。

みなさんどうか
褒めてやってくださいませm(__)m

ってことでまた来週ねー!!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-09-28 12:18 | 日々あれこれ