足湯派?

土曜の朝散歩は
久しぶりの川遊び。

e0365036_16111605.jpg

今年の夏は暑かったので
もう何度か来ている川遊び。

だけど8月末の手術以降は
さすがにご無沙汰。

e0365036_16112123.jpg

なので怖がるかなー
と思っていたら
そんな心配は全くなく
自分からぐいぐい。

さすがすず(^^)/

だけど。

e0365036_16112256.jpg

どうもすずもクウと同じで
このあたりの深さが
限界らしい。

これより深いところへは
自分からはぜったいに
進もうとしない。

e0365036_16112271.jpg

夫がうまく誘導すると
とりあえず進んではくれるけど
深いと気付くと軽くあわてて。

e0365036_16112366.jpg

あぶねー!あぶねー!
オッサンにだまされるとこだったー!
ひとでなしー!

とばかりに
岸へと一目散(^_^;)

e0365036_16112327.jpg

深いっていったって
20センチくらいなのになー。

水、すっごいきれいなのになー。

e0365036_16112483.jpg

もしかしてすずも
クウと同じで
『泳ぎ』派ではなくて
『足湯』派なんだろうか。

すずがクウより勇敢なのは
カニさんから逃げない
ってとこだけなんだろうか。

e0365036_16112449.jpg

ちびっこいカニさんに
ハサミで威嚇されただけで
飛んで逃げていたクウと違って
すずはカニさんを捕まえたい派。

これならきっと
かーちゃんといっしょに
カニさんを追いかけて遊べるね!

・・・って遊ばねーよ!

e0365036_16112546.jpg

というわけでこの日も
泳ぐ、とは程遠い
足首レベルの深さの場所で
川遊びを堪能したすずなのでした。

e0365036_16112548.jpg

ま、まだオコチャマだからね。

これからこれから!←自分に。

どんまいどんまい!←もちろん自分に。

e0365036_16112581.gif

追記。

やんぴぃさんはtwitterやらないのー?
っていうコメントをいただいたんですが
やってないんですよー。

ブログの更新こそ
さすがに慣れたので大丈夫ですが
わんさんに鼻で笑われるほど
デジタルやらネットやらに
疎いもので(^_^;)。

twitterとかよく分かんないです。

未だガラケーだし。

でももしスマホにすることになって
もしtwitterやることになったら
そのときは必ず報告しますねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-09-19 13:33 | すずとお出かけ | Comments(0)