今日も順調に
コタツの脚を噛み砕く
すずゴンの歯。

e0365036_16110075.jpg

無事生え変わりも
完了したわけだけど
実は避妊手術のときに
1本だけ乳歯を
抜いていただいた。

e0365036_16110041.jpg

片側の犬歯だったんだけど
他の歯がぜんぶ生え変わっても
その1本だけがぐらりともせず
何とか自力で抜けてくれまいかと
手術の日もそれ待ちだったのだ。

e0365036_16110040.jpg

でも先生曰く
これは抜けないかもしれないなー
とのことだったので
諦めて抜歯していただくことにした。

できれば自然に
生えかわってほしかったけど
あまり粘りすぎるのも
歯並びに影響がある気がしたし。

e0365036_16110168.jpg

ま、どうせ出っ歯なんだけどね。

歯並びて!
ってツッコまれそうなんだけどね。

e0365036_16110203.jpg

でも出っ歯なりに並びは
きれいなので。

ものすごくお行儀よく並んだ
出っ歯なので。

e0365036_16110292.jpg

すずには大人の歯を大事にして
いろんなものをガジガジしてほしいと
心から願う母なのでした。

あたしの手以外ね(‾▽‾;)。

e0365036_16110248.jpg

できたら足もね(‾▽‾;)。

というわけで最終的な
すずの乳歯コレクションは
こんな感じで終わりました。

e0365036_16110392.jpg

ちなみに一番長いのが
抜歯していただいた
乳歯です。

これはなかなか
手強かったかもしれないなあ。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-09-14 13:36 | すずのこと | Comments(0)