サプライズ

パソコンしながら
のーんびり過ごしていた
昨日の朝。

庭にいるすずが
なんだか落ち着かないなー
と思っていたら。

e0365036_16105472.jpg

なんとまーさんが~~~っ!!

サプラ~~イズ!

これ、完全なサプラ~~イズ!!。

昨日遊びに来るなんて
あたしも全然聞いていなかった。

e0365036_16105520.jpg

ってわんさんに言ったら
「言うたやん」
って。

「昨日メッセンジャーで
伝えたやん」
って。

けど。

e0365036_16105562.jpg

『ずいぶん涼しくなったので、
と言ってもまだまだ昼間は暑い。
そんなときはやはし
冷たいうどんのほうが美味しい。
スダチと大根おろしで、讃岐うどん!
サイコーやんねー。』

・・・ってこんなんで明日
うどん持ってうちに遊びに来るんだな
って分かるヒト、いる?(^_^;)

e0365036_16105698.jpg

月曜日の朝だし
眠たいし
天気はイマヒトツだし
買い物に行く予定すらないし
完全に油断しきっていた。

掃除はおろか
寝癖だらけの頭に
ドライヤーさえかけていなかった。

e0365036_16105658.jpg

自分がどれだけ妖怪なのかは
鏡を見なくても想像がついた。

けど考えてみたらわんさんだし
別に妖怪でもいいんだった(*^_^*)

てゆーか。

e0365036_16105707.jpg

己の見た目がどうこうより
目の前のすずが楽しそうすぎて
写真を撮るほうが
大事なんだった。

ほんとに嬉しそうだなーすず。

ここ数週間で一番だなー。

e0365036_16105844.jpg

ってことで
ごめんね、まーさん。

耐えてね、まーさん。

たぶんあと半年もしたら
多少は落ち着くと思うから。

と、そんなまーさん大好き!
なすずだけど。

e0365036_16105850.jpg

目の前に食べものを見つけると
心は食べものに移る模様。

『まーさん<食べもの』な模様。

つまりまーさんにとっては
目の前に食べものがあるときだけが
束の間の安らぎ。

なんだけど。

e0365036_16105869.jpg

残念ながらまーさんも
すずに決して引けをとらない
いやし・・・食いしん坊なので
目の前に食べものを出されると
すずから逃げることを
忘れる様子(‾▽‾;)。

さっきまであんなに
すずにうんざりしてたのに。

まあおかげでツーショットが
撮りやすくて助かるけども。

e0365036_16105982.jpg

やっぱりなかなか
いいコンビなのかもね
このふたり。

これからがますます
楽しみだー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-09-13 13:22 | すずとまーさん | Comments(0)