脱ザベス

おかげさまでこの週末
無事ザベスを卒業した
すず。

e0365036_16104861.jpg

結局最後の最後まで
ザベスを苦にもしなかったけれど。

それどころか
ザベスを武器として活用し
満喫していた感さえある
すずだけど。

e0365036_16104871.jpg

それでもやはり病院の帰り
ノーザベスで散歩している
すずの顔を見ていると
それなりにスッキリしたのかなー
なんて思ったり。

さすがにザベスで散歩するのは
不自由なこともあっただろうし。

お友達もみんな逃げちゃうし(^_^;)

e0365036_16104843.jpg

何より人間もそうだけど
痒いところに口も手足も届かない
っていうのが
すずにはいちばんつらかったかも。

ま、そのためのザベスなんだから
アタリマエのことなんだけど。

e0365036_16104902.jpg

というわけでノーザベスとなり
掻きたい放題を満喫中。

なーんにも気にしていない
ように見えて
ちょっとは我慢してたのかもね。

e0365036_16104928.jpg

傷もきれいになったし
お出かけに優しい季節にもなるし
いっぱい頑張ってくれたぶん
いっぱい遊んであげなくちゃねー(^^)

そして頑張ったといえば。

e0365036_16105043.jpg

術後着代わりに頑張ってくれた
クウのお下がりのタンクトップ。

手術の直後からほぼ2週間
暴れん坊のすずを
守り続けてくれたおかげで
満身創痍。

e0365036_16105115.jpg

守っているにもかかわらず
すずに引っぱられ
噛みつかれ
挙句の果てには食いちぎられて
もうヨレヨレ。

写真で見ると左肩の部分しか
分からないけれど
細かいところも含めたら
実は何か所も破れた箇所を
縫い合わせて補修してある。

e0365036_16105274.jpg

もちろん夫が(^^)。

破れた箇所を見つけても
見ないふりをする嫁と違って
見つけたとたんに押入れから
裁縫箱を引っぱりだして
針仕事。

場所によっては
すずが爆睡している隙に
服を着せたまま縫おうとするので

「脱−いだ♪」

とおまじないすることだけが
嫁の仕事。

e0365036_16105335.jpg

感謝しなくちゃね
とーちゃんに。
(おまえがな)。

たくさん縫ってくれたぶん
いっぱいありがとうって
言わなきゃねー。
(おまえがなー)。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-09-12 14:20 | すずのこと | Comments(0)