ヒトコマ写真⑫

こんな機会はめったにない
ってゆーか
あってもらっても困るんですが
せっかくなので今週のヒトコマ写真は
ザベすず特集です。

期間限定の貴重な
ザベすず写真のあれこれを
どうかお楽しみください。

ではどーぞ♪

e0365036_16104058.jpg

いたづらザベス。


e0365036_16104044.jpg

ザベス漁。
※虫を追い込んでいます。


e0365036_16104142.jpg

ザベスにビビって逃げてしまった
お友達ワンコを見送るすず。


e0365036_16104153.jpg

風が集まって涼しいらしい。賢い。


e0365036_16104268.jpg

手術を頑張ったゴホウビにと
ネットで大人買いしたオヤツが
ザベスの日に届いた皮肉。
ゴホウビちゃうやん(‾▽‾;)。


e0365036_16104224.jpg

おすましザベス。


e0365036_16104257.jpg

ほほえみザベス。


e0365036_16104317.jpg

まてザベス。


e0365036_16104309.jpg

めしザベス。


e0365036_16104461.jpg

いつもなら入れる椅子の隙間。
なぜ入れないのか分からないザベス。


e0365036_16104435.jpg

ザベ寝。


e0365036_16104598.jpg

ザベ天。


e0365036_16104531.jpg

ザベ釣り。


e0365036_16104585.jpg

ザベっ歯。


e0365036_16104632.jpg

おかえりザベス。


e0365036_16104692.jpg

ザベちゅー。
※刺さります。危険です。


e0365036_16104782.jpg

交信中。

こういう背中を見てしまうと
やはりザベスはつらいのだろうか
優しくしてやらねば!
みたいな気持ちになりますが
とんでもないです。

この直後、虫を見つけて
ぶっ飛んでいったザベすずです。

そして朝は虫のかわりに
あたしに向かってぶっ飛んでくるため
いつも以上にスリリングです。

毎朝ザベスが顔面のどこかに
刺さります。

痛いです。

ひとつ間違うと危険です。

「気いつけや」
って夫は言いますが
どう気をつけたらいいのか
分かりません。

なのですずのためではなく
あたしのために
ぜひとも明日には
ザベスが取れてほしいところです。

祈っててね、みんな(T_T)

というわけでみなさんにもあたしにも
平和な週末でありますように。

楽しい週末をお過ごしください。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-09-09 13:11 | ヒトコマ写真 | Comments(0)