ザベすず。

えーっと昨日
更新をお休みした理由なんですが
まずはこの画像をご覧ください。

e0365036_16102803.jpg

エリザベスカラーをしたすずです。

ザベすずです。

実は傷口の一部を
舐め壊してしまいました。

e0365036_16102854.jpg

退院して昨日でまる一週間。

ぜんぜん傷口を
気にする素振りもなかったので
もう大丈夫だろうと退院後はじめて
ひとりでお留守番をさせているあいだの
犯行でした。

帰ってきたら血がにじんでました(T_T)。

e0365036_16102952.jpg

あたしがいるときには
一度も舐めなかったのにー。

あたしがいるときは
一度も舐めなかったのにー。

※悔しいので2度言いました。

e0365036_16102985.jpg

あわてて午後から
病院で診ていただいたところ
傷口は心配いらないけれど
このまま舐め続けると
回復が遅れてしまうとのことで
その場でザベすずにされました。

一度舐め壊してしまった子は
それを仕事にする子が
多いそうです。

e0365036_16102903.jpg

こんなになるならやっぱりきちんと
術後着を着せといてやればよかった。

とか。

ちゃんと傷が治るまで
お留守番なんてさせなきゃよかった。

とか。

油断したあたしが悪いんだ。

とか。

いろいろ反省することはありますが
でもでも何より思うことは。

e0365036_16103069.jpg

もしかしておまえ1週間も

そのタイミングを狙っていたのか。

ということです。

1週間も親を油断させておいて
ホッとしたところで舐め壊すとか
どんだけ姑息でしつこいんだか。

誰に似たんだ、すず。
※もちろん答えはいりません。

e0365036_16103106.jpg

というわけで自業自得なので
すずにはしばらく不自由な
ザベすず生活を
頑張ってもらおうと思います。

土曜日、もういちど
先生に診ていただく予定なので
まずはそれまで我慢です。

e0365036_16103129.jpg

ま、意外と本人
気にしてないんですけどね(^_^;)。

ほんとつえーな、すず。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-09-07 12:12 | すずの病院 | Comments(0)