ストライキ

手術以降
控えめにしていたお散歩を
週末から平常に戻したすず。

e0365036_16102377.jpg

お気に入りの公園への
お散歩も再開。

e0365036_16102423.jpg

久しぶりの大好きな場所に
すずの表情も嬉しそう。

ただし。

e0365036_16102460.jpg

さすがに走ったり跳んだりは
控えたほうがいいだろうと
いつものフレキシリードではなく
住宅街散歩で使っている
短めのリードをこの日は使用。

少し不自由もしれないけれど
それでもじゅーぶん
嬉しいよねー!

e0365036_16102501.jpg

などと思うのは
どうも飼い主だけのようで(^_^;)

せっかくの広い場所なのに
ちっとも走らせてもらえなくて
ふてくされたすず。

e0365036_16102596.jpg

とうとうお散歩拒否状態に。

こういうところ
ほんとうに頑固だなー。

クウだったら
ありえなかったなー。

いつでもなんでも
とーちゃんかーちゃんありがとー!!
だったなー。

簡単だったなー。

ワンコも男子のほうが
簡単なんだなー。

というわけで。

e0365036_16102698.jpg

だましだまし公園を一周したところで
ぜんぜん満足していないすず。

公園の出口についたとたん
今度は車への乗車拒否。

e0365036_16102667.jpg

ぜーんぜん足りてませんけどーっ。

まだまだ歩けますけどーっ。

こんなんで帰れませんけどーっ。

とでも言いたそう。

e0365036_16102749.jpg

ほんと誰に似たんだか
この気の強さ。

あ、本気で答えなくて
いいですからね。

分かってますから(‾▽‾;)

e0365036_16094090.gif

追記。

カメラの購入を考えてらしゃるという方から
すずのことを撮っているカメラのことを
教えてほしいというコメントを
いただきました。

すずを撮っているカメラは
キャノンEOS80Dです(^^)

http://cweb.canon.jp/eos/lineup/80d/

クウブログのころはずっと
Kiss X5で撮っていましたが
すずを我が家に迎える前に
思い切って1ランク上のものに
買い替えました。

あたしのようなシロウトには
オートフォーカスの正確さが
本当にありがたいです。

ワンコはとにかく動くので
その動きを正確に
追い続けてくれると助かります。

レンズは単焦点が好きなので
EF-S24mm F2.8 STM
を使っています。

http://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-s/ef-s24-f28-stm/index.html

カメラ本体はX5より
少しだけ重くなりましたが
レンズが軽いので
そんなに負担にはなりません。

あたしは、ですけど(^_^;)

ちょっと勇気のいる値段だったので
かなり迷いはしましたが
買い替えてよかったと思っています。

ご参考になれば幸いです。

また何でも聞いてくださいねー(^^)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-09-05 13:48 | すず散歩 | Comments(0)