ヒトコマ写真⑪

週末恒例のヒトコマ写真。

月曜日に手術をしたせいで
今週はあまり写真を撮っていないので
ほとんどが土日のものとなりますが
ぜひかわいいすず(←またかよ)を
見てやってくださいね。

ではどーぞ♪

e0365036_16101262.jpg

にーちゃんのゴハンの
オコボレを待つすず。


e0365036_16101313.jpg

クウはビビってた案山子。
すずは遊んでほしいらしい。


e0365036_16101369.jpg

束の間の静寂。


e0365036_16101440.jpg

オホホ・・・。


e0365036_16101416.jpg

暴れすぎたのだった。


e0365036_16101865.jpg

仲良し。


e0365036_16101862.jpg

ふぁいと一発。


e0365036_16101871.jpg

夕日に向かって出す。


e0365036_16101918.jpg

出たいんだか入りたいんだか。


e0365036_16101951.jpg

おとなりのコタロウにーちゃんを
ストーカーするすず。


e0365036_16102040.jpg

歯磨き好き。
うそ。歯磨き粉好き。


e0365036_16102016.jpg

ワイヤーアクション?


e0365036_16102152.jpg

カブトムシさんが気になるすず。


e0365036_16102183.jpg

すずの術後着を縫い縫いする夫。
と、その横で爆睡するすず。
と、ただ写真を撮るだけの嫁。


e0365036_16102283.jpg

そっからは無理だろ。


e0365036_16102208.jpg

初めての雑炊に夢中のすず。

お泊りから戻った朝
少しウンPがゆるかったので
雑炊を作ってやりました。

鰹節で出汁をとった
鶏肉入りの雑炊。

よほど美味しかったらしく
目をひん剥いて一気食い。

ちょっと怖かったけど
嬉しかったです(*^_^*)

頑張ったら次は
イイコトがあるって
すずが分かってくれるといいな。

そんなすずは日曜日で
ちょうど半年を迎えます。

そして我が家に来て3カ月です。

3か月前に2,6㎏だった体重が
今は6.2㎏になりました。

体重の増加ペースは少しだけ
緩やかになりつつありますが
ヤンチャ度は上がる一方です。

助けてください(‾▽‾;)

そんなわけで今週は以上です。

来週もまたかわいいすず(まだ言うか)に
会いに来てやってくださいねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-09-02 13:08 | ヒトコマ写真 | Comments(0)