しゅじゅじゅんちょー。

いろいろ報告しなければ
いけないことがあるはずなのに
いきなりこんなご報告で
まことに心苦しいんですが

今朝すずがうちに来て初めて
あたしの布団のなかに
入ってきましたあああヽ(^◇^*)/

e0365036_16100584.jpg

ごそごそごそって。

自分で頭からごそごそごそって。

入りたいのかなーと思って
ちょっと布団をめくってやると
そのままあたしの脇腹あたりに
ピトって。

か、か、かわいくないっスカ?(*▼▼)

e0365036_16100526.jpg

朝一番で夫に自慢したところ

「急に涼しなったから
寒かっただけやろ」

とか何でもなさそうに言ってたけど
ぜったいに悔しかったはず。

昨日すずが
あたしに少し冷たかったことで
密かにほくそ笑んでいたことを
あたしが知らないとでも思ったか。

うははははははは。

バカめ。

e0365036_16100609.jpg

とうわけですずのゴキゲンは
すっかり戻り
かーちゃん大好き!のほうも
復活しました。

帰ってからしばらく
オシッコが出なくて
ちょっとやきもきしましたが
それも午後には無事解決!

e0365036_16100677.jpg

順調です。

みなさんのことまで巻き込んで
腹切りだ!臓器摘出だ!心配だ!と
騒いでいたのに順調です。

痛みもほとんどないようだし
傷もほとんど気にしません。

申し訳ないくらいです(^_^;)

e0365036_16100696.jpg

先生のご説明によると
皮膚のなかに糸を通して
特別な糸で縫ってあるので
縫い目が外に出ていない分
たいていの子は傷を気にしないし
傷口が開く可能性も低いんだとか。

なのでよほど神経質な子じゃない限り
エリカラも必要ないと思うよー
って言われたんだけど
とりあえず服だけ着せてみました。

e0365036_16100730.jpg

といってもそのままでは
みごとな腹出しだったため
足りない分は布を縫いつけて
カバーすることに。

縫ったのはもちろん夫だけど♪

e0365036_16100778.jpg

そんなこんなで今日なんてもう
出っ歯むき出しで
タオルをぶん回すくらい元気です。

元気すぎてハラハラするほどです(^_^;)

この調子ならきっと傷の回復も
心配ないと思います。

吸収される糸なので
抜糸も必要ないそうです。

e0365036_16100873.jpg

よかったねー、すず。

しばらくは病院に
行かなくて済むねー。

応援してくれたみんなに
ありがとー!!って
言わなくちゃねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-08-31 13:40 | すずのこと | Comments(0)