ヒトコマ写真⑩

昨日の記事にはたくさんの
術後の傷カバ等ーの情報を
本当にありがとうございました。

e0365036_16094904.jpg

今は術後着なんてものが
あるんですねー。

知らなかったです。

なかでも一番多くのみなさんに
おすすめしていただいた
エリザベスウェアっていうやつが
いいのかなと思っています。

サイトも見てきました。

が!

e0365036_16095077.jpg

そのままで大丈夫ですよ
っていうご意見もけっこうあったり
何よりまだまだ成長中のすずなので
術後着を買っても使うのは
今回だけだろうなーっていう
ケチな理由から
まずは手作りしてみようかと
思っています。

手作りのアイディアのほうも
たくさん教えていただいたので
週末にでも頑張ってみます。

・・・・夫が(^○^)

e0365036_16095084.jpg

というわけで
ほんとうにみなさん
ありがとうございましたm(__)m

心配だった避妊手術だけど
少し気持ちが楽になりました。

正式に手術の日が決まったら
またご報告させてもらいますね♪

というわけで今週もすずの写真を
アホほど撮りましたので
見てやってください。

どーぞ。


e0365036_16095104.jpg

枕。


e0365036_16095153.jpg

生きてるだけで楽しそう。


e0365036_16095202.jpg

すずのことが苦手なくまちゃん(^_^;)


e0365036_16095360.jpg

すずに耳をヤラれた夫。
すずは耳を狙ってきます。
会われた方はお気を付けくださいm(__)m


e0365036_16095353.jpg

夕散歩。まだ帰りたくないすずと
説得する夫。


e0365036_16095475.jpg

まだ海がよく分からないすず。


e0365036_16095440.jpg

よだれブランコ。


e0365036_16095454.jpg

昼寝。



e0365036_16095552.jpg

クウの誕生日に花屋の友人から
届いたお花。・・・のリンゴを狙うすず。
それ、にーちゃんの!


e0365036_16095651.jpg

それもにーちゃんの!!


e0365036_16095629.jpg

模様だと思うことにしよう(T_T)。


e0365036_16095635.jpg

カ、カエルさああああんΣ(|||▽||| )


e0365036_16095782.jpg

こえーよ(‾▽‾;)

というわけで
まだまだ絶賛暴れん坊の
すずです。

うんざりします。

でもうんざりする以上に
笑わせてもくれます。

笑ったら負け
が我が家のルールなので
すずには負けっぱなしです。

だけどさすがに3カ月近くも
ずっと一緒に暮らしていると
あたしの顔色を読めるようにも
なってきました。

「あ、おかーしゃんが
マジでキレる5秒前だ!」

と察すると
そのときは体をぺたんと伏せて
ごめんなさいの顔で
あたしを見ます。

かわいいです(*"ー"*)

けっこう上手に
育ってくれてるのかも
しれないですね、すず。

暴れん坊だけどね(‾▽‾;)

というわけで今週も
遊びにきてくださって
ありがとう。

どうか楽しい週末を
お過ごしください。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-08-26 13:36 | ヒトコマ写真 | Comments(0)