ヒトコマ写真⑧

今週のヒトコマ写真です。

おかげさまで今週もすずは
元気でヤンチャで楽しそうでした。

ってことで見てねー(^o^)

e0365036_16090340.jpg

笑顔でカメラのストラップを噛むすず。


e0365036_16090343.jpg

釣られるすず。


e0365036_16090438.jpg

らくちんヘソ天スポットを見つけたすず。


e0365036_16090457.jpg

ジャンピングタックルするすずと。


e0365036_16090457.jpg

逆襲するまーさん。



e0365036_16090522.jpg

悪魔だな・・・。


e0365036_16090679.jpg

パンを狙うすず。
それ、まーさんのだから。


e0365036_16090675.jpg

クウは怖がってできなかったこと。
これはこれで飛びこみそうで心配。


e0365036_16090607.jpg

お洗濯されたみなさん。


e0365036_16090755.jpg

ボコボコにされたみなさん。


e0365036_16090747.jpg

拾い食いがバレたすず。


e0365036_16090871.jpg

あたしが動くとすぐに分かる仕組み。


e0365036_16090892.jpg

遊びすぎて汚れすぎて
楽しすぎて疲れたすず。


e0365036_16090996.jpg

ゆっくりテレビが見たいあたし。


e0365036_16090958.jpg

広い公園。
2周目に入るらしい。暑いのにー。

朝の散歩は早起きして
(てゆーかすずに起こされる)
夫が行ってくれますが
夕方の散歩は涼しくなるのを待って
夫婦で出かけるのが定番です。

だいたい同じ公園に行くので
すずが歩きたがる距離が
どんどん伸びていくのが
よく分かります。

半周が1周に。

1周が2周に。

そして最近では公園の外を
歩きたがることも増えてきました。

涼しいと言っても歩けば暑いし
晩ごはん前なので空腹だし
付きあうこっちのほうが大変です。

「ビール!ビール!」

と夫婦で励まし合いながら
すずに付きあう毎日です(^_^;)

そんな我が家は
お盆休みなどないんですが
きっと昨日あたりから
お盆休みに入られた方も
多いのではないかと思います。

せっかくのお休み。

暑さに負けず
どうか楽しんでくださいね(^^)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-08-12 13:53 | ヒトコマ写真 | Comments(0)