ヒトコマ写真⑦

さてようやく週末です。

今週もたくさん写真を撮りました。

ご覧いただけたら嬉しいです。

ではどーぞ♪

e0365036_16082900.jpg

夕涼み。


e0365036_16083019.jpg

悪すず。


e0365036_16083077.jpg

坂道で。
あたしを気遣ってくれるすずと
気遣いのカケラもない夫。


e0365036_16083049.jpg

テーブルの上のプリンが
気になるのだった。


e0365036_16083100.jpg

番犬の練習らしい。
浮かれたドロボーだな。


e0365036_16083175.jpg

扇風機とフローリング。
セットで涼しい。


e0365036_16083220.jpg

かーちゃんはどうして
こんなのと結婚したんだろう。
と思っているすず(想像)。


e0365036_16083245.jpg

ロックオン。


e0365036_16083362.jpg

引きずられるオッサン。


e0365036_16083373.jpg

とーちゃんおかえりーの耳。


e0365036_16083330.jpg

嬉しすぎて噛みつくすず。
※甘噛みです。甘噛みじゃなくてもいいけど(^^)


e0365036_16083477.jpg

カエルさんをちゅぱちゅぱしながら
眠るすず。あまえんぼー。


e0365036_16083420.jpg

スロープの意味なし。


e0365036_16083538.jpg

息できてる?(^_^;)


e0365036_16083547.jpg

短足と長足。


e0365036_16083667.jpg

その紐が外れると何が起こるか
すずは知らない・・・。


e0365036_16083637.jpg

オヤツ待ち。

おかげさまで昨日ですずが
ちょうど5か月になりました。

「すず」という名前にふさわしい
当初思い描いていた方向からは
完全に逸脱しておりますが
おかげさまで順調に
成長中です。

最近、「おて」と「おかわり」を
覚えました。

とーちゃんの「まて」は
無視してもいいけど
かーちゃんの「まて」を無視すると
後悔するということも覚えました。

体重は5.4㎏くらいです。

願わくばクウのお下がりの服が
着られるくらいの大きさで
止まっていただきたい
あたしです。

あとすずとは関係ないですが
大事なことをひとつだけ。

昨日の記事に
あたしでもクマの靴下を履くのか的な
コメントをちらほらいただきましたが。

履くわ!!
クマさんくらい履くわ!!
なんならウサギさんかて持ってるわ!!

と、すっきりしたところで
みなさんどうか楽しい週末を
お過ごしくださいm(__)m




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-08-05 13:40 | ヒトコマ写真 | Comments(0)