おかえりなさい

夕方、庭で
とーちゃん待ちのすず。

e0365036_16075132.jpg

大好きなボールに見向きもせず
お迎えのためのエネルギーを
温存ちう。

e0365036_16075107.jpg

最近やっとこの時間になると
とーちゃんが帰ってくるということを
すずも理解したようだ。

e0365036_16075292.jpg

ま、残業もしないで
毎日飛んで帰ってくりゃね。

そりゃすずだって
覚えるってもんだよね。←嫌味。

e0365036_16075277.jpg

と、そんなすずにとっても
夫にとっても
嬉しくてたまらない
おかえりなさーいの時間。

e0365036_16075327.jpg

おかえりなさーいから3分ほどで
夫に飽きていたクウと違い
今のところすずのヨロコビは
エンドレス。

だけど。

e0365036_16075336.jpg

この幸せがいったいつまで
続くのか。

e0365036_16075436.jpg

そのうちきっと
とーちゃんウザ~~い!
って嫌がられる日が
すずにも来ると嫁は予想。

e0365036_16075417.jpg

ま、それまでじゅーーーぶん
楽しんでおくといいよ。

Xデーはたぶん
そう遠くないと思うから。

e0365036_16075519.jpg

もう目の前かもよ、夫(‾_‾|||)



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

e0365036_16052077.gif



[PR]
by atanii | 2016-07-26 13:37 | すずのこと | Comments(0)